おばかさん。 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

最近やっと暖かくなってきましたね。
まだ朝晩はちょっと寒いけど[みんな:02]


やっぱり、くぅーちゃろうはくぅーちゃろうだなぁ~って思うことが(笑)

ふと。横見たら気持ち良さそうに可愛い顔で(←親ばかww)寝てるくぅーちゃろうが。。
ん?でも横から見たら
photo:01



それって、、
photo:02


辛くないんかい??[みんな:03]

(笑)

photo:03


うんうん。
みんな知ってる[みんな:04]

そんな、おばかさんなくぅーちゃろうが大好きだけどねっ[みんな:05]

おしまい[みんな:06]

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:07]

ばいばいきーん[みんな:08]
懐かしっ(笑)


iPhoneからの投稿