へんし〜ん▽・x・▽ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつも、ありがとうございます[みんな:01]

さてさて。
昨日のブログに書いた通りトリミング行って来ました~[みんな:02]

どんな風に変身したかなっ?

まずは、そらっこ♥
photo:03

お次は、くぅーちゃろう♥
photo:02

にゃは[みんな:03]かわぇぇぇ

そらっこ大変身だゎwww
photo:04
こんなだったもんね(T▽T;)
photo:05

今回のリボンは🌸さくら🌸だったよん♪

トリミング頑張ったからおやつタイム音譜
photo:06

(笑)
photo:07

いじわるされたですっ(#`ε´#)

おしまい[みんな:04]


最後まで読んでくれてありがとぉラブラブ

iPhoneからの投稿