らんらんらん♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは!
いつもありがとうございます[みんな:01]

さてさて。
10日の水曜日は久しぶりに
ドッグガーデンリゾート鶴ケ島にお出掛けしてきました[みんな:02]

この日のお友達は。
photo:01

ひめりちゃん音譜


photo:02
ミルフィちゃん&モニカちゃん音譜

photo:04

ももこちゃん&あんなちゃん音譜


photo:05

ロコちゃん&モコちゃん音譜


photo:06

ムックくん&モアナちゃん音譜


photo:07

ココちゃん&モモちゃん音譜


photo:08
あずきちゃん音譜

たくさんの可愛い子ちゃん達と
そらくぅ~
photo:09



いつもの通り、まずは腹ごしらえ(笑)
photo:10


この日はカレードリアとポテト♪
っんまかった[みんな:03]

食べながら楽しいおしゃべり[みんな:04][みんな:05]

お腹もみたされたので、ランへGoビックリマーク
photo:11


photo:01
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

みんな楽しそうに「らんらん♪」してました~sao☆

(※くぅーちゃろうは除く)ww


この後、またまたコーヒーお茶しながらおしゃべりタイム~~sei

笑いすぎてお腹痛かったかお


本当に楽しい一日でした♪♪



ももあんママさん

ロコモコママさん

ムーモアママさん

ココモモママさん

hiroさん

たらこさん

みゆきんぎちゃん


楽しい時間をありがとうございましたaya

たーくさん笑わせてもらいました(笑)

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪


みゆちゃんお誘いありがとう☆


たくさん写真貼り付けてしまってすみませんあせるあせる


最後まで読んでくれてありがとぉ~~~ラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝、淡路島で地震。

関西圏の方、大丈夫でしたでしょうか。。

余震など十分気をつけて下さいね。


iPhoneからの投稿