アレルギー対応おやつ♪それと。。。❤ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

GENDAIファンサイト参加中


こんばんは♪

いつもありがとうございます☆



さてさて♪

今回は、こちらをモニターさせて頂きました。

現代製薬株式会社

現代製薬株式会社【ペットケア/ペット用品・Gストア】

現代製薬株式会社『アレルギー対応おやつ SorBitz』

ふん尿臭を軽減する『BISCAL』

中身はこんな感じです


SorBitzは食物アレルゲン不使用なんですよ~アレルギーの子に

嬉しいですよね。

それでもとっても良い香りです♪


では早速頂きましょうかね。

スタンバイOKのようです(笑)


どぞ♪

あ~ん❤


そのままでは大きいので、半分に割ってあげました。

ぺろん♪www


そらっこもくぅ~ちゃろうも美味しそうに食べてました♪


ちなみに5~10kgの子だったら一日4枚までと書いてありました。


ご飯食べた後だったので、今日は一枚ずつね♪

なので残りは瓶に入れて保管。

小麦粉がダメなお友達も多いから、これならプレゼントにも

良いかも♪です(ノ∀`♥)


現代製薬さんありがとうございました♪



そして・・・・みなさん気付きました?ww


くぅ~ちゃろうがしてるおリボン❤

えへへ。似合ってるかな♪


そうです♪

みなさんご存知の(∩∀`*)

moguさんのskydog885 のおリボンです❤

うふふ♪とってもしっかりしていて可愛い~~~~(⊃∀⊂)


moguさん、ありがとうございました♪♪

めちゃお気に入りです♪♪



おしまい



最後まで読んでくれてありがとうございます♥akn♥