はっちゃい♡ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

いつもありがとうございます音符

今日、2月25日はそらっこのお誕生日smile
8歳になりました。

『そら。お誕生日おめでとっ』


ママからのプレゼントは

じゃん♪ご飯テーブルだよ~
それと鼻ぺちゃちゃん用のご飯入れwww
ご飯食べやすくなるかなsmile

ってか使ってくれるかが一番心配だけど涙

まずはお水で慣らしてみるかねププッ・・・




お!飲んでる飲んでるぷぷ


くぅーも飲んでる(笑)

ご飯も食べてくれるかな~きゃ
結果は。。。後日(笑)


そらへ。
そら、うちの子になってくれて
ありがとう♡
ママはそらと一緒に居れて本当に幸せだよ。
ケーキも用意してないダメダメなママだけど(笑)
そらが大好きだよハァト
これからも、くぅーと仲良く元気に過ごしてね♪

だぁーい好きだよ!!そらっこハート

プレゼント頂いてます!
ありがとぉー(*´艸`*)
ご紹介はのちほどハート





Android携帯からの投稿