きゃいーーーーーーん!&当選♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

今すぐ【アメモニ】に参加する!
モバイルはコチラ


おはようございます♪

いつもありがとうございます。


雪積もってなくて良かった~!

無事にチャリで出勤できたwww



さてさて、日曜日の事ですが。。。。


いつもの様に、お腹辺りをカキカキしてた

くぅ~ちゃろう。

突然!『きゃいーーーーーーーん!!』って

鳴いて、そらくぅままの膝に飛び乗ってきた。


ええええええ!!


その後も、まったく動かず。


足を色々触って見たけど痛そうではなくて

抱っこする時に足が伸びると「くぅ~ん。」と痛そう。


立たせてもすぐにペタンって座っちゃう(>_<)

あの!あの!くぅ~ちゃろうが!

おやつで釣っても動かず(笑)

いつも乗っかってるソファーにも乗れず。


ごはんはペロリと完食したけどね。


とりあえず夜だったので、明日の朝一番で病院へGO!


結果。。。関節のところの骨がずれたか外れたのかな~

って事でした。

触診で終わり。


だって。病院に行くのに車に一人で飛び乗ってたから

大丈夫かなーとは思ってたけど(笑)

いやいや、腰とかじゃなくて良かったよ。


ただ、あの凹み様はなんだったんだ!?

本当に動けなくて、お水口まで持っていってあげたよ。

しかも、旦那はベッドに乗れないだろうからって

リビングで一緒に寄り添って寝たしwww


まったくお騒がせな子だよ。

って笑って話せて本当に良かったけどね。

男の子は痛みに弱いでちね~。


うん。本当だね!たぶん今まで経験したことない痛みだったんだろうね。


でもまた同じことがない様に、くぅ~はもう少し体重減らさないとだめだな。

足と腰のためにね。


で、そらくぅままも。。。。

『アメモニ』でこちらが当選♪♪したので、これ飲んで一緒に

ダイエット頑張らなくちゃ~~~


くぅ~ちゃろう!一緒にがんばんべー!

1人で頑張ってください。


こらっグー ww


おしまい



最後まで読んでくれてありがとうぉ♥akn♥