『ぱくっ』 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんはena


いつも優しいコメント&ペタありがとうございますありがとっ



Sor@&Qooの部屋-35954.gif


今日も暑い一日でしたねあっつー暑い


洗濯物が良く乾いていいのですが・・・でも暑いっsss


本日のSor@&Qooの部屋-20100125080144.gif は一日寝てました(●≧艸≦)゛


Sor@&Qooの部屋-0250379001268694800.gif はシャンプーシャンプーをしたのでお疲れだったみたいです笑


Sor@&Qooの部屋-0059261001268694698.gif は・・・何時も寝てるかもsei




さて~又、ちょっと前の写真になっちゃいますがあんぱんまんsss


Sor@&Qooの部屋-0250379001268694800.gif の誕生日にpeachさんにお願いしてました、こちらLOOK3



Sor@&Qooの部屋
『ワンコパンケーキ』ケーキ sao☆sao☆


まずは主役のSor@&Qooの部屋-0250379001268694800.gif に恒例の「くんか」をして頂きました(笑)


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

横から「くんか」 後ろから「くんか」  入念に「くんか」しておりますsei♡。


Sor@&Qooの部屋

『ぱくっ』


Ah!Ah!泣く 『ぱくっ』はダメだよ~『ぱくっ』は~おいおい


まったく油断も隙もありゃしないぜぇッッ!! アブナイアブナイ



Sor@&Qooの部屋

ほいほい♪ちゃんとあげますよ~まずはリボンパンねっ食パン


(゚m゚*)プッ 「くんか、くんか」は忘れずにあは



Sor@&Qooの部屋

『ぱくっ』・・・・・っておいおい!!


さっきダメって言われたばっかりでしょ~がakn


ちゃんと小さくして食べなくちゃだよ~ためいきまったくぅ


んじゃ、次はにくきう型パンパンだよshokopon
Sor@&Qooの部屋

はい、また「くんか」だね~ってまた、『ぱくっ』かぁーどきどき


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

おっ!!ちょっとは学習したね~偉い偉いピース


Sor@&Qooの部屋

おっとあせ  Sor@&Qooの部屋-0059261001268694698.gif ちゃんゴメンごめん はい、ど~ぞ♪「くんか」してちょ


食べてる時の写真は・・・・


相変わらずの食いつきっぷりで写真撮れませんでしたすまん



peachさん 、ありがとうございました笑顔


2人共、大喜びで食べてましたきゃは


今度は動画撮って、UPしたいと思いま~すっ流れ星





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『殺処分ゼロ』への一歩!!


ぺろままさんの動画が完成しました!!


是非、ご覧になって下さい!!


リンク転載、フリーとの事です、多くの方に見て頂きたいです。


動画はこちらです☆★★☆




ぺろままさん がブログのサイドに画像を貼り付ける方法を説明してくれています。


皆さんも是非、ご協力お願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最後まで読んでいただきありがとうございますSor@&Qooの部屋-get.gif

まだまだ、暑い日が続くようです・・・・


くれぐれも皆さん体調にお気をつけ下さいkonatu


体調崩されてる方、ゆっくり休んで元気になって下さいねっ




それでは・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


ばばいき~んsei ←皆さんそろそろ飽きてきたかしら?かお