最近のお気に入りの瞑想法☆ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

毎日しているわけではないけども、

瞑想すると、かなーりすっきりします!


いろいろな瞑想の仕方とかあると思います。

だいたい心を「無」にする的な感じだと思うんですが、

「無」になんて最初からできません(笑)


私が最近お気に入りの瞑想法は、


とにかく浮かんできたものを全部感じること!


これってLANI HEALINGでストレス抜く時と

同じ感じなのかなって思うんですが、

だいたいストレスに感じているようなことが浮かんできます。

あとは我慢していた怒りの感情だったりとか。

そういうのを全て感じちゃうんです。


「無」になろうって努力するより、よっぽどよいです。

とにかく浮かんだものを全て感じきる!


そうすると自然とすっきりして、そして自然と心が穏やかになり

「無」な状態になります。



Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定


瞑想中、チャクラの色を感じたりとか、

グランディングで地球と繋がったり、宇宙のエネルギーを感じたり、

いろいろやり方はあるんでしょうけども、

とにかく自分が気持ちいいなぁ心地いいなぁって感じることを

するのが一番ですね♪


その時々で感じたいことを、私は感じています。


あとは今の自分に必要なサジェスチョン を何度も繰り返したりしてます。


まさにセルフヒプノ ですね。


そうするとすっごく気持ちよくなってきて、

リラックスしてきてます。


何かメッセージ的なものが浮かんでくることもあります。


瞑想すると、それまでもやもやしていた感じが解消され、

本当にすっきりして、リラックス~になります。


自分でLANI HEALINGしている感覚なのかも?


みなさまも瞑想でリラックス~してみてくださいな(*^^*)


今日も読んでいただきありがとうございました♪



ランキングに参加中♪

クリックしていただくとランキングが上がります☆


皆様の応援、感謝いたしますm(._.*)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ