カナダへ出発♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

カナダごほうびツアーに参加するために、バンクーバーへ♪

ツアーに参加するのに前後泊必要で、

最初の日は移動Dayでした。


旦那に見送られ、バスで成田空港へ。

今回、快く送り出してくれた旦那には本当に感謝です。


6月に初めての海外旅行でグアムへ行ったけど、

その時は旦那もいたし、グアムなんて日本みたいなもんだし、

初めてに等しい海外への旅に、空港は不安だったけど、

なんとかなるもんですね。

本当に英語話せないし、簡単な英単語さえもわからない私。

バンクーバー空港でも、言ってる事は全然わからないけど、

なんとかなりました(笑)


でもやっぱり日常会話ぐらいできたほうが、

楽しいよなぁ~とは感じましたけども。



空港にはお迎えにきてもらっていたので、

さらちんとさらちんの旦那ちゃまと

今回の参加者のふたりと合流して、車で出発♪


ツアーはバンクーバーから移動した島のコテージで

行うのです。

車でフェリーに乗り込んで移動♪

海や空がめっちゃキレイで、移動中も大満足。


途中ビクトリアを車でドライブしたりもしました。

すっごく可愛い街並み、お家にお庭に、

眠いなぁ~と思いながらも、心はうきうき♪



島に着いてからは、レストランでお食事タイム☆

実は前日から胃が気持ち悪くて、

ご飯があまり食べれない状態だった私・・・。

軽く食べようと、マッシュポテトのスープを注文。


そしたらなんとマッシュルームとポテトのスープが!!

きのこ嫌い(特にしいたけは絶対ダメ)の私(><)

今回のツアーではしいたけは抜いたけど、

他のきのこ達は料理に使うってさらちん言ってて、

食べず嫌いだったら、食べれるようになるかもねって

感じだったんだけど、まさかこんなところでも

きのこが登場するなんて・・・・・・・。

(でもこのきのこエピソードは後々びっくりな展開になるのです。)


マッシュルームとは聞いてなかったと、

他のものに変えてもらっちゃったのですが、

シェフがめっちゃ笑顔で作り直してくれて、素敵でした。

それとめっちゃかわいい赤ちゃんがいて、

そのベイビーにラブなおじいちゃんも、そのベイビーにも

かなり癒されました(*´∇`*)



島には人よりもシカの方が多いくらいだよ~って言ってて、

お店もちょこっとしかなくて、

本当に人の姿はないに等しく、コテージまでの道中

シカがたくさんいました。

本当に静かな島です。


そしてコテージについてまたびっくり!!

めっちゃ素敵なコテージですよ!

暖炉だってあるんです!

そしてめっちゃ広いバルコニーもあり、

すぐそばが海なので、そこから見える景色は絶景です。



次の日からツアーが始めるので、この日は早くに就寝。




☆癒しのそら☆