カナダごほうびツアーへ行ってきました♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

2010年9月、

「UUC THERAPY」改め、「LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)」

さらちゃん主催のカナダごほうびツアーへ行ってきました♪


めちゃ素敵なコテージと素晴らしい景色。

それだけでもかなり癒されちゃいますが、

みんなでシェアしたり、セッション受けたり、

オーガニックのものをつかったお料理作って食べたり、

とっても濃い時間を過ごしてきました(*´∇`*)


すっごく楽しかったし、おもしろかったし、

たくさんの気づきがありすぎて、整理しきれないくらいなんですが、

これから少しづつ、ごほうびツアーとその他の滞在日記も含めて

日記書いていこうかなって思ってます!