今朝はどんより空・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝はどんより~空・・スッキリしない・・
昨日は初夏を感じたからちょっと肌寒い?
歩けば・・汗ばむ?ややっこしい季節だな・・(笑)
気温差に・・やられそう!





連休前の忙しさからか・・
あと5分寝かせて~・・と思いながら・・誘惑に負けたら最後!(><;)

起きちゃえば!すぐに動けるMANMA・・
「私・・低血圧で起きれないの・・」って・・よく聞きますがが・・
MANMAは起きれます~(^-^)/ (よく寝坊もしますけど・・)
低血圧の王道を行ってるもの(笑)
毎年の会社の診断で・・血圧図る看護師さんが・・???
すごい血圧低ぅーって・・(笑)
起きれます!低血圧でも~(^-^)/

どんな時も食欲が衰えないSORA&MANMA・・大食漢!
朝から元気です!σ(^_^;) σ(^_^;) σ(^_^;)
SORAくんのキモチ~わかるよ!( ´艸`)
似たもの同志~!Σ(~∀~||;)





SORAくんにパワーをもらい!
連休前・・乗り切ってるんだもんね~(;^_^A (;^_^A (;^_^A
お休みはずっと一緒にいられる♪
お出かけの予定はないけど・・一緒にいられることが嬉しい♪



帰宅してSORAくんとお散歩する時間は癒し♪
朝んぽ~とは違う安堵感を感じる・・ほんの20分くらいだけど♪
これもルーティン?(MANMAの・・)
SORAのとっては・・必要ないかも?のお散歩・・
午後散歩はとーさんが連れだって歩いてるからね~( ´艸`)
でも~MANMAが行きたい!!
MANMAの切り替えの時間なの~・・

今夜は星空もお月さまもお預けだったよ・・(T_T)
明日は雨予報・・朝だけも・・降らないでー!!