初夏~? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

本日も晴天なり~\(^o^)/
SORAくんスマイルで始まる朝~♪
お日さまも笑ってるね!(≧▽≦)



公園はパスしてのんびり歩く朝んぽ♪
いつもとは違う道を歩く!歩く!歩く!



鯉のぼりが~泳いでるo(^-^)o
そんなことが楽しかったりね~♪
早朝から犬と会話しながら歩く怪しいヒトになってたかな?(笑)



レイ君見っけ~♪(*^ー^)ノ
離れてたから思わず「レイく~ん」って叫んじゃった!
これまた・・雄たけびあげてる怪しいヒトか?σ(^_^;)



久しぶりだもんね♪
少し前に・・柴犬にガブ!されたって・・お散歩で会う方々から聞いてたから・・
上手くかわせたようで・・ケガがなくてよかった!




SORAがその場にいたら・・戦ってただろうな・・Σ(~∀~||;)
平和主義のレイ君と・・売られた喧嘩は買うSORA・・
SORAは執念深い(笑)
1回でもガウしてきた相手は絶対に忘れないのよね・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)
自分から喧嘩を売りにいくことはないんだけどね・・。。
犬社会もヒトの社会も大変ね・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A



お散歩終えての2回戦!
MANMAに心地よい気温・・
SORAくんにはすでに暑いよね・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A

換毛期だしね・・MANMAも頑張ってSORAくんが涼しくなるように
ブラッシング朝晩するから~SORA毛にまみれて!( ´艸`)


半袖で過ごしたいような1日・・
初夏って感じの1日・・
MANMAには嬉しい季節到来~♪
SORAくんたち・・ワンズにとっては暑かったかな?
最高気温24℃だって!(*0*)
半袖になりたいはずだね・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)