母恋し?(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝は寒かった・・
気温5℃ってね・・寒っ・・( ̄□ ̄;)!!
日中は気温も上がり・・お日さまの恩恵も感じたけど風は冷たかったな・・(T▽T;)
一気に春~とはいかないね・・。。





毎朝のルーティン(笑)
自宅前での朝練パート2!


SORAくん・・母=MANMA大好き??
このところ・・なぜか??母の姿が見えないとヒンヒン・・
見えないって言ったって狭い我が家・・
見えないのはトイレか・・風呂?ベランダか?くらい・・

問題なのは夜!
以前は母が帰宅する前はとーさんと一緒にzzz・・
玄関までお出迎えで弾けるも~声は発せず~で・・お利口だったはずが・・

ほら!我が家はSORAくんを中心としたスケジュールで父母はすれ違い生活の平日・・
MANMAが帰宅するころはとーさんはzzz
午後はと~さんとお散歩して夕ご飯も済ませ・・男同士の時間を過ごし~
暗くなってzzz

MANMAが帰宅して・・着替えての星空散歩して・・
お夜食を済ませてzzzのSORAスケジュール💛

ここ数日・・MANMAが帰って来るまでそわそわ・・ヒンヒンで・・寝ない・・
帰ってくれば・・雄たけび~
おまけに~帰って来て・・星空散歩を済ませて・・
MANMAの姿が見えないとヒンヒン・・
これじゃー・・とーさん焼きもちやくで・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A

SORAくん💛バランスは大事よー!
母恋し~は嬉しいが・・
ヒンヒンのクレーム=安眠妨害はMANMAに!!!(;^_^A (;^_^A (;^_^A
SORAくん・・嫉妬は・・怖いよ~(笑)
安眠妨害に繋がるヒンヒン・・(笑)

お利口なSORA・・(親バカです)
MANMAがお風呂に入る素振りを見せると諦めモード・・
この時間は静かにとーさんの近くでzzz・・

(でもね~MANMAが寝床につけばMANMAにべったり~( ´艸`) )

大邸宅ならまだしも・・狭い我が家・・
風呂上がりに冷蔵庫を開ける音で目覚めるSORAくん・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)
ビールを取り出せば駆けつける(笑)

帰宅後のMANMA・・なぜか??静かに静かに・・意外と肩身が狭い~(笑)

MANMA>とーさん・・勝利!?v(^-^)v

でもね~家庭内バランスが大事よね??
と~さんの3時出発は・・
犬BAKA・・とーさんが考えて交渉したSORAくんのためのスケジュール・・
あの3・11から・・我が家の生活パターンも見直しに・・
とーさんを大事にしてよー!( ´艸`)
SORAくん!頼むよ~!!
正直・・このタイムスケジュールは仕事をしているMANMAには有り難い!
1代目・・2代目には出来なかったこと・・
当時はとーさんも企業戦士だったからね・・
今はMANMAが企業戦士か??(笑)
その時・・その時でお互い出来ることを優先していけばいいよね♪(*⌒∇⌒*)