寒いんですけど・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒いですね・・って・・挨拶が飛び交う1日のSORA地方・・
桜も咲き切ったっていうのにいきなりの気温低下!
身体がついてかないって・・(。>0<。)



それでも早朝はまだマシな方で・・
寒さもそこまでは感じず・・。。



beans家と一緒に朝練~♪
昨日はディスク大会だったんだってよ!ヘ(゚∀゚*)ノ



これからの季節・・大会が続くのかな??
頑張れ~!soiたん💛ママさんも~ヽ(゜▽、゜)ノ




早朝からお騒がせなSORAくん・・(;^_^A
公園のごみ箱・・
土日のお花見客でたくさんのごみの山に興味深々でして・・ヽ(;´ω`)ノ




珍しく息の揃った3ショット~!( ´艸`)
うまうま~に真剣な眼差し・・(^▽^;)


お散歩の帰り道では~うめちゃんが待っていてくれました♪
久しぶりだね♪(^-^)/
ちょっとふっくら~( ´艸`)


日々の寒暖差に身体が付いていくのが大変!
ワンズもヒトも・・体調を崩さないようにしないとね・・(><;)

今夜は暖房も必須・・。。
明日はもっと寒いって・・天気予報では言ってるし・・
再びダウンコートの出番??(*0*)

皆様・・風邪ひかないようにです!!