猛暑もひと休み~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝は爽やかな空気に包まれたSORA地方・・いっとき・・ほんのいっときの爽やかさでした・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A

1406641606752.jpg 
夏休みの校庭をお借りして・・少しだけ走ってみました♪
SORAくんはもっと~って感じだったけど・・強制終了!
今の季節は・・走ることは腹八分目(たとえが・・??笑)


公園の木々の日陰を選んで走るかと思いきや??SORAくん・・走る気ゼロ!

20140729_224340.jpg

 クンクンばっかり~(笑)

20140729_224322.jpg 
 どんな置手紙?メール?ライン?・・やっぱり置手紙だよね~??
伝言板ってのもあるか??(笑)

公園を出て会った♪ラウル君がお散歩してました~・・一緒に歩く?歩幅が合わない!(;^_^A 
20140729_224301.jpg 
ラウルくん・・SORAくんの行動に???( ´艸`) 

1406641596544.jpg レイ君~♪あいちゃん~♪

とっても爽やかな早朝だったのに・・みんなと会う頃にはお日さまが昇り~暑いのなんのって!!!(*_*)

20140729_224149.jpg 
びしょ濡れのSORAくん・・ナデナデしてもらいたくて近づくと・・あれ?みんなの反応は!?(笑)


今日は猛暑もひと休みって感じた早朝でした♪