夕立~?? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

急に空が暗くなり・・突風が吹いて遠くで雷ゴロゴロ聴こえてきた午後・・降ってくるよー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 急いで洗濯物をしまい・・間に合った~♪って・・思ったらパラパラと降ってきたと思ったら・・アレ??やんじゃった!?

20140727_222924.jpg

SORA家周辺は殆ど降ることはなかったけど・・気温は少し下がり暑さもすこし和らいだ♪場所により激しい雷雨になったところもあったようです・・。。
アスファルトを避けて・・農道?をお散歩~♪1406467954286.png 
 
夕方も入水なり~!(;^_^A (;^_^A (;^_^A 
日に2度のシャンプーになるとは・・(笑)

1406467851157.jpg 
 帰りに校庭を1回だけ・・思いっきりのダッシュ~!

忙しい1日だったけど・・元気に走るSORAくん・・風が気持ちよかった日曜日の夕方・・ほっこりな幸せを感じたね♪(*^.^*)