青空の祝日~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

「海の日」の今日~青空になりました♪ヾ(@°▽°@)ノ
梅雨明けはまだかな??

20140721_200430.jpg 
気温もそれほど暑くない・・MANMAには爽やかな早朝です♪SORAくんはいかが~??

1405940848252.jpg 
誰も来ないのかな?SORA家が遅かったのか??って思いながら遊んでいたら~レイ君登場!o(〃^▽^〃)o 

1405940825356.jpg 
 続いてラッキー君も♪

1405940813489.jpg 
 校庭の逆隅では・・soiちゃん、小豆ちゃん、モカちゃんも遊んでました♪ 
みんなワンズたちを遊ばせたくって・・早起きしちゃうんだもんね♪(;^_^A (;^_^A (;^_^A 


お散歩から帰ってきて・・MANMAは内職仕事(笑)

1405940802245.jpg 
 
SORAくんのおやつ作り♪梅雨の間は出来なかったからね・・なんてったって・・お日さまだけが頼りのエコ!(笑)