くっちゃい! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORAゴハン!
今朝はお馬の生モツ・・我が家は牧場か!ってな匂いに包まれる・・ ( ̄□ ̄;)
 

20140720_212130.jpg

前回・・数ヶ月前だったか??購入した時に・・2度と買うまい!って・・スルーし続けること数ヶ月・・SORAくんは取り出した瞬間から釘付けだしね・・お気に入りのご様子・・勇気を振り絞り今回のお肉の注文時に加えてみました・・が!やっぱりくちゃい!((((((ノ゚⊿゚)ノ

SORAくんはいつもに増しての瞬殺にて完食・・お皿をいつまでもペロペロ職人仕上げ!
SORAくんがくっちゃい!のがお好きならば・・部屋中が牧場だってヘッチャラ~??Σ(~∀~||;)


朝ごはんの前にお散歩~♪
公園についたら・・すでにレイ君とうめちゃんが遊んでました!(^-^)/

20140720_212052.jpg 
SORAくんとレイ君は・・おやつの隠しても・・宝探しが得意!(笑)
バッグのどこに入っているのか?ポッケトなのか?ここにあるでしょ!って・・ツンツン(笑)すぐに見つかっちゃうね♪ヽ(゚◇゚ )ノ

20140720_212035.jpg 
1405858949976.jpg 
先に走りこんでいたレイ君もうめちゃんも~SORAくんと一緒に走ってくれました~≧(´▽`)≦

20140720_211957.jpg 
少し会わないうちにうめちゃん・・パピーの面影もすっかり消えた!( ´艸`) プクプクしていたボディーもスレンダー女仔に変身~(笑)

20140720_212013.jpg 
うめちゃんはパピーの時にボランティアさんに兄弟一緒に保護されて・・すぐに今のお家にやって来たの♪兄弟もみんな里親さんの元で今は暮らせているって~!幸せを掴んだね♪

 20140720_211942.jpg 
過ごしやすい1日・・ゲリラ豪雨が来るよ!って・・言われていたから心配していたけど・・少しだけ雷と雨が降ったくらいでした・・が他の地域は激しい雷雨になったところも・・。。お空のご機嫌が急に悪くなることが数日間続いているので・・お散歩の時間も涼しくなるのを待って~なんて言っていたら・・雷雨になりそう・・って・・お散歩に行くタイミングがね!
難しいね・・・(;^_^A