我が仔がいちばん! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

またもや・・夜になって雨が降り出したSORA地方・・ぎりぎり・・降られずに帰宅いたしました!

20140717_164425.jpg 
早朝のお散歩コースに咲く・・向日葵~♪
子供の頃見た・・向日葵ってもっと大きかったんだけどな・・最近見かける向日葵は小ぶりよね・・。。

1405583148018.jpg 
 昨晩降った雨・・今朝のSORAくんは・・クンクンに集中!(笑)

20140717_164349.jpg 
 最近・・会社(支店は違うんだけど・・)の人でワンちゃんを飼い始めた方が数人・・我が仔自慢の競い合い~(笑)

20140717_164329.jpg 
でもね~そんな競い合うように愛されてるって・・幸せな証拠だよね!

20140717_164312.jpg 
小さいお友達なので・・SORAの大きさを知っている?聞いている?人には同じワンとは思ってもらえないんだけどね・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A 
聞いていると面白い~♪ウンPー食べちゃったんです!とかね・・( ´艸`) 
普通に・・食べるよ!なんて・・答えたら・・これまたビックリ!・・(笑)
SORAは・・大きな声では言えないけど・・柱も壁も敷居も食べたわさ~爆!

20140717_164256.jpg 
 世界中で我が仔が一番!可愛いって~これみな同じ!
だってね!そうなんだ~♪って聞いているMANMAも・・そんなこと言っても~SORAの可愛さには勝てないわよー♪って心の中で叫んでいるもの~・・心の中にしまっておけなくて・・口に出すこともしばしば~(笑)

20140717_164241.jpg 
 競い合うつもりはないMANMA・・競い合ったところで~SORAくんの可愛さには・・勝てないよ~( ´艸`) 
職権乱用になるといけないから・・オトナの発言!「みんな我が仔が一番でいいんだよー!」って言いつつもやっぱりSORAが絶対一番!可愛いの!って・・声を大にして叫びたくなるMANMAです~
MANMAが一番大人げなかったりして・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)