1日に何度も~❤ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

「SORAくん❤大好きだよ♪」って・・1日に何度も何度も~SORAくんに言っちゃいます♪(〃∇〃)

1405488256624.jpg 

そして・・いつもお話しながら・・お散歩してます♪(;^_^A
そしたら・・「いつも何話してるの?」「犬にはわかんないよ・・」って・・自転車を押して散歩しているおばちゃんに言われちゃいました!(-""-;)
大きなお世話じゃ!わかるもんね~!(。・ε・。)
ワンと暮らしたことがない方には理解不能な行動ですね・・((o(-゛-;)
いいの!いいの!MANMAは楽しいんだから~♪( ´艸`)

20140716_142102.jpg 
はい!行くよ~!遠投じゃー!(笑)

20140716_142026.jpg 
 20140716_142042.jpg 
 こんな毎日が嬉しくってね♪楽しくってね♪ついつい・・早起き~(*^▽^*) 

20140716_141936.jpg 
 走り終えたSORAくんを見ている時・・ほっこりとした幸せ感~♪
ずっとずっと・・こんな毎日が続くといいなぁ~♪SORA❤大好きだよん♪

30℃を越える暑さが続いているSORA地方・・この時間になって・・お空のご機嫌が!!!雷雨じゃよー!!!Σ(~∀~||;)
雷もヘッチャラなSORAくん・・爆睡~zzzせめて・・おへそは隠しておかなくて・・いいんかい?(笑)
明朝のお散歩は青空が広がると嬉しいなぁ~♪