これが男のサガというものだよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜


今日も ぼくの秘密基地で まったりするぼく



{85F25BE7-AC04-46BC-937B-BDCFD13C6257}





もう1つのぼくの秘密基地は とうとう

お嫁ちゃんの 結ちゃんに侵入されちゃったんだよ


ショックを受けていたぼくだけど


{F5CF7359-7464-4EBD-A1F4-3D52A15FB91C}




なんと…

また 鼻血がブーする出来事があったんだ




{F2708B55-9F71-496C-9BB6-8718BBE549E8}




見て


夢にまで見た 結ちゃんの 真っ白い

カボパンさん



ヘタレ同盟のりゅうくんのママ が 結ちゃんのお誕生日にプレゼントしてくれたんだよ

りゅうくんのママありがとう

ぼくは 鼻血が止まらないよ


{2FA1A587-90D4-464A-A0AC-FC09BC021342}






さっそく かぶってみたよ


似合うかな?



{93ADB715-7875-4AA5-8080-CF45AB2F9EA0}







そこへ また 結ちゃんが。。。



{4135D66B-09D7-4B1E-8158-2C3D281BD1CD}






しようがないよぉ〜




{B5D924A0-061E-4EF3-9404-4AE82D10DDDD}







だいちゅきな人のおパンツをかぶると
幸せになれるんだよ
↓       ↓       ↓



にほんブログ村