キミも痔持ちになりたい? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜



今日も ママさんを 寝起きのベビーフェイスで誘うぼく



{0DE2E421-B3BD-40FC-AE8C-42979EE210C3}






おやすみカバーを開けてもらうと 最近は寒いから 

なかなか出てこれないんだよ

この特製ぬくぬくおちりの悩み用おテントは まめるちゃんが作ってくれてるんだよ

注文受け付けてるよ


{75AB5987-4F0E-4552-A6CF-0BB9E262C590}




この特製おテントで 寝ると  こんなにおちりが綺麗なんだ




{C07874DA-6337-4891-96CB-76F88E6B224E}






これは ママさんが作った塩麹さんだけど



{441D0E16-8416-40C1-A948-632A6719D542}






こないだ はじめて 柚子胡椒さんを
作ってみたんだって〜

皮をむいて  簡単に 一味唐辛子さんで作ったやつと
本格的な辛さの青唐辛子さんを使ったやつ

ママさんは 塩分控えめに 10%ぐらいのお塩を入れて ミキサーで ガーッだよ
皮の内側の白いとこをなるべく入れないようにむくのが 手間なぐらいで やることは簡単なのに

市販の柚子胡椒さんとは 香りが大違いで たまらん ウマさなんだって〜


{AEA77047-00E1-414F-8C6C-F561F187839C}






だけど ぼくは 知ってるんだ

ママさんが こんなに辛いのを作ったのは



{AB99F4C6-EA56-4787-81B3-EBA625FEA6C2}






ぼくとおそろいの痔になって 

ぼくと ぬりっこ したいからなんだよぉ〜



{AA72120F-6BF2-4CFE-A525-5E0ECE9BA4BE}







キミも 辛いのを食べたり 踏ん張ったりして

痔になりたくなったんじゃない?


↓         ↓         ↓


にほんブログ村