★ちょっと恥ずかしいけど・・・私の脳を大公開 ~ 効き脳診断★ | 住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

販促/伝え方×SNS。
SNSは現代のビジネスにとって不可欠。会社の大小や資金のあるなしに関わらず誰もが活用できる素晴らしい時代。
基本的な使い方から活用の事例までビジネス導入のシナリオを紹介。
そして住宅や住宅に関わるいろんな情報も発信しています。




   太陽 おはようございます

   日曜日の朝 いつもより少しゆっくり寝て

   充電完了 niko* ナイトです☆



   ここのとこ ちょっと ブログが 更新できてないare?*

   やばやばですもやもや


   その間にも いろんなことがあって 

   書きたいことは てんこ盛りなんだけどね葉



   そうそう。。。

   こないだから 書きかけの内容があったんだった

   利き手 効き足 利き目

   じゃ 効き脳は?

   って 書いたまんまehhen*

   ★利き手 利き足 じゃぁ あなたの利き目はどっち?★



   双葉 まず 効き脳って何?だよね

   手も利き手があって

   たとえば 急に

   OJ 「 そのペン取ってくれる? 」って言われたとき

   無意識に 利き手で 取るよね


   それと 同じで 何かを考えるときぴかーん

   無意識に どの脳で考えるかって ことなんだ


   私の場合は。。。。

   ちょっと公開するのは 恥ずかしい気もするけどahaha;*

   。。。。。。。こんな感じ


     



   ほとんど 右脳に偏ってますえんぴつ

   このABCDの意味は 


    


   私の脳についてのレポートは こんな感じ

    


   この 効き脳診断は

   自分の思考が どんな傾向にあるのかを知る

   というのが 目的なんだよね


   結果に いい 悪いはないんだ葉


   もちろん 知って反省して 

   苦手なところを補おうって 思うことで

   バランスが取れていくことも事実


   私は。。。are-?* やっぱりかぁ。。。って

   仕事としては 緻密な作業ができる人と組まないといけないんだ

   そう思ったんだよね



   Queenly 「 自分で努力するんじゃないのか~! 」って

   突っ込まれてしまいそうだね

   もちろん 苦手だからやらないわけじゃないよ

   

   ただ ある意味 得意なところで お互いに仕事をする

   短時間で 最大の力が出せる↑2

   私としては それが理想なかたち なんだぁ




   仕事をグループでするとき

   ある程度 ABCDのタイプがバランスよくいたほうが

   スムーズに 仕事が進むだろうってことも わかる


   いろんなことに 使えそうだなぁ。。。。


   また 楽しみが 増えちゃいましたハート


    嬉しい 「効き脳面白い!」って思ったらクリックしてね
        サゲサゲ↓            サゲサゲ↓
    ぽちっとよろしく