◆口に出してると叶う ”◾︎未来を先取りしよう” | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




「それやりたい」


「これが好き」


「これはイヤ」


「なんか気になる」




今すぐに現実にならなくても


おおよそ叶うとは思えなくても


その気持ちを口に出す。


ひとり言でもいいから口に出す。


口に出したことに罪悪感はいらない。


できない、やらない理由を考えることより


ただ、好きな気持ち


気になる気持ちを


ただ、表現して


外に出してあげる。




そんな風にしていると


してみたいことが現実としてやってくる。


まぁ、当然といえばそうなんだけど。


情報がやってくるよね。


口に出してるから


「やってみる」という


行動に移す


準備ができてたりする。









服部ちづ さんのグループスタイリングに

行ってきました。

今日香ちゃん  が以前から

行ってみたかったショップでのスタイリング。

今日香ちゃんが「行きたい」と

つぶやいてるのを見て

「興味あるー」ってコメントしたら

グループスタイリングにお誘いを受けて。



正直ちょっと躊躇しました。

いつもより何ランクもアップのお店。

でも好奇心が勝った(笑)

なにより、ちづさんのスタイリングだし。

結果、行ってよかった!

自分の知らない自分を

引き出してもらったみたいで

ときめきましたラブラブ

お支払いも半端なくて

こちらもドキドキです(^_^;)




ももいちゃん  ゆっか momoちゃん 今日香ちゃん
image
今日香ちゃんからお借りしました。



みんな素敵でしょー?ラブラブ





黒っぽい服は私にはタブーだったの。
 
顔映りが暗くて顔色が悪くなるから
 
絶対に着ないようにしていたんです。

でもー、みんなに褒めてもらって

自分でも気に入ってしまいました(*'▽')
 
着ても大丈夫になってきたのは
 
髪型とかメイクとか姿勢とか
 
変わってきたことも大きいんだろうな。
 
「絶対に」って決めてることって
 
曲者よね。
 
人は変わっていくのだから
 
似合うものも変わっていくのだ。
 








そう、未来の先取り。


こんなお洋服が似合うていで


生きてみたいのです。








そしたらね


この写真を見て


「大人になるっていいなあ」


って思ってくださった方が。





嬉しいね(≧▽≦)





大人になるっていいよ。


若かった頃の自分に教えてあげたいわ。






冬至のこの日。


素晴らしい人たちとの時間。


ありがたいなー


嬉しい限り。












ペコちゃんペコちゃんペコちゃん


心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


クリスマスイブイブクリスマスツリー 


アシスタントに

つまづき解消カウンセラーの山崎今日香ちゃん ラブラブ


満席となりました!


薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇 



【日時】  12月23日(金曜祝日) 11時~18時半頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル (名古屋市栄駅徒歩5分)

   
【受講料】  22000円  (再受講20000円)


お申し込みは 心屋塾HP  または こちらのフォームへ




年明け気持ちも新たに 鏡餅

薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇



【日時】  1月 9日(月祝日) 11時~18時半頃


【場所】  ウィンクあいち (名古屋駅徒歩5分)

   
【受講料】  22000円  (再受講20000円)

        

お申し込みは 心屋塾HP  または こちらのフォームへ





image
師匠と。





ずっとしあわせ体質★カウンセラーゆっかのメールレターの購読申し込みはこちら

(ゆっかのつぶやき、

あなたへのメッセージ&

セミナー、イベントなどの

お知らせをするメールレターです。)

★ゆっかのプロフィール ⇒ こちら

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら

 







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!