ポートレート撮影 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

昨日はBeトレ でした。


ライブはやっぱいいね。


ぢんさんに会えるし


みんなに会えるし


いろいろ思ったり


気づいたり


モヤモヤしたり。。。


このお話はまた後日するとして。




Beトレの前に


かわいい妖精 に会ってきました。


妖精にポートレートを撮ってもらうために。









先日何気なく


彼女のブログを見ていたら


ちーぼう がふんわりふわふわ


妖精になってる!


姉御な美人さんなんだけど


かわいい~~ラブラブ


爽やか~~ラブラブ


周りの景色と一体になってるー!


素敵ー いいなー


こんなふうに撮ってもらいたいなー







思い切って申込みました。


ドキドキしながら。


着ていくものに悩みながら。




撮影場所はみやびの直感で京都御所。


歴史を感じる場所。




風車の見える丘から  ゆっか-image


初めてのポートレート撮影。


自分がしてもらうなんて!


ひきつってしまうかも?


緊張しすぎるかも?





いやいや杞憂でした。


歴史を見てきた木々の中だからか


ふたりの相性がいいのか


みやびだからか


声の柔らかさとか


話し方とか


リラックスするのよね。


だからとっても楽しかった!!


驚くほど大丈夫だった!!






そしてみやびを撮りたくてたまらない私。


iPhoneで撮ってみた。



風車の見える丘から  ゆっか-image


黄色い蝶々みたい。蝶々淡yellow


(カレーという声も 笑)


アップの横顔も載せたい~~。


みやび、いい?


(ここで聞くか)









データが届くのが楽しみ。


届いたら「どれがいい~?」って


みんなに聞くんだよ!


そんな指令を みなりんゆうこ から


もらったので


いやー、自分の写真はねー


なかなか今でもあんまり載せないのだけどー


載せてみようかと思っておりまする。


チャレンジー


それでも以前よりは


はるかに抵抗が減っているよ。


びっくりだね。







どきどき。



ドキドキ















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月21日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月24日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月28日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月4日(水)  13時30分~  16時30分~
   9月7日(土)  13時30分~  16時30分~

詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月22日 満席キャンセル待ちです。

9月分、受付開始しています。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか