ポートレート撮影  1 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/







はじめてのポートレート撮影、

一番最初は、

ぢんさんブログ
にも登場しましたこの方でした。




ちーぼうは

わたしの運命の人なんです。

運命の人ってなにかと言いますと、

マスターコースの最後の試験の時にペアを組む相手です。

「1番」にもやっとする二人が、

くじびきで「1」という数字をお互いに引き、ペアとなりました。



わたしの個展の時は

おっきな胡蝶蘭を担いできてくれました。

ポートレートは申し込みも1番。



彼女からは、

「豊かさは減らない」


ということを教えてもらいました。

そして、

見せてもらいました。


彼女がマスターコースに応募したきっかけ。

まさかそんな、

最初にみかけたときは、

なんていうか、姉さん!って感じの出で立ち。。

わたしとは真逆・・・。

ヽ(;´Д`)ノ

あ~

わたしみたいなふにゃふにゃしたやつはきらわれる~~

そんなん思ってたかもしれない。笑

なんでもハキハキ自分の意見を言えそうで、

姉御肌で、

こんな人が・・・

こんな人が・・・・

悩みなんてあるの?

わたしの偏りまくった第一印象は

そんな感じでした。























































































































姉御から

癒し系へ・・・。

マスターコースの最後らへんで

ちーぼうは癒し系でかわいいよと言ったら

ものすごくザワザワすると言っていました。笑


そんな彼女との、

しあわせなひとときでした。


ありがとうございました。

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

撮影時間:小一時間

撮影場所:びわ湖 由美浜らへん

衣装・メイク:本人

ぼうし:みやび私物





撮影時はテンションあがるよう、

わたしが色々声をおかけします。

あごひいてからはじまり

くるっとまわって、

あっちみてこっちみてそっちみて、

しゃがんでわたしを見て、

突っ立って横向いて・・・・

ちーぼうさんも写真は苦手で、

顔がひきつると言っていました。

大丈夫です。

わたしもそうですから!!!



あとは・・・

おまじないとして、

「ありがとう愛してる」

を心の中で呟いてくださいと言います。

それでなんとかなります。



きっとたのしいと思います。笑