無料専門家派遣で出来た、フードコーディネーターのさんのHP | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。

先日の週末は、
日頃の運動不足解消で、
みなとみらいまで夫と自転車で出かけました。
ランドマークタワーでの用事にエントランスに入ったら、なんと!!

嵐の大野智さんのドラマ撮影中に遭遇!
後ろには小池栄子さんもいらっしゃったみたい。
夫の目はそっち(^_^)

で、用事を済ませて
ワールドポーターズの中のカリフォルニア料理「LAST」でランチを。

実は、このお店、以前、フードコーディネーターの岩田 都さんから、おすすめで教えてもらっていたお店なんです。

ちょっとどんなお店かわかりにくいけれど、メキシコ料理に近くて、お料理の味もホスピタリティもとっても満足、その上、価格も良心的、と。

私たちの新婚旅行はメキシコのカンクーンだったので、懐かしさもあり。

日曜日ランチでもベイブリッジが見渡せる窓際でも座れました。
ちょっと穴場?

こちらはメキシコ料理ファヒータのランチ。トルティーヤ付き。



フードコーディネーターの岩田都さんは、
昨年度、ミラサボの専門家派遣でご依頼頂き、
3回の個別訪問でWordpressのサイトの立ち上げをお手伝いさせて頂きました。

もともと、お子さんが生まれる前は、芸能人のテレビの料理番組のメニューやレシピ、雑誌雑誌用の料理作り、などでご活躍の実力派。

自宅をクッキングスタジオに作り変えて
プロも通う料理教室をされていたり。

訪問する度に彼女の目利きのおすすめの和菓子や調味料を色々教えてもらいました!

食に疎い私としてはありがたい限りです。

サイトの立ち上げにあたっては、

「お料理のお仕事なら写真がとても大事。」

とお伝えしたら、

早速プロに写真家さんに撮ってもらっていらっしゃいました。

さすが!

一線で活躍されるだけの方は、決断と行動が早い!

おかげで、とっても見栄えのするサイトになったと思います。

お料理の「美味しい!」を伝えるのには
写真の質は大事ですね!

お仕事のご依頼も順調と伺って
嬉しい限りです!

美しいお料理の写真をご覧になりたい方はこちら。


→ フードコーディネーター 岩田都さんのホームページはこちら