面談が続いております | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

今日は一日面談が続いており、

とってもとってもご縁のある方と出会えました。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


こんなかわいいプレゼントをいただきました。


始めて感謝でプレゼントを渡したくなったと仰いました。


とってもとっても素直の方で、

今までの苦労を身に染みて分かります。


苦しみは力なりアップ


ここまで来れたら、もう怖いことがないですよクラッカー

あなたの今までのご苦労は全部報われるビックリマーク


人生一発逆転アップ


全力尽くしますビックリマークビックリマークビックリマーク




ちなみに昨日最終回のセミナーの様子です。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

懇親会に行ったメンバーは最高でした合格


ここでのほうが早くブロックも取れて、

恐怖を落していったことが分かりました。


皆さんそれぞれ自分の夢や目標を上方修正もでき、

なんだかセミナーよりも


懇親会のほうがエネルギーが良かった!?