パワーアップです! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

こんばんは、ソフィアです。


昨日は2回目の「自分を変える豊さの極意セミナ」でした。


様子はこちらです



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


終始たったままでの講義。


反応がとっても良かったですビックリマーク



こうやってみると、男性の参加者が多いですね音譜



昨日は、10月1日、サンクチュアリでのセミナーと、

10月26日 1Day エネルギー向上セミナー、


タテ続き参加してくれた男性の方の、


とってもとっても素敵な変身ぶりに、皆が驚きましたビックリマーク



皆の前での発言も力強く、

改めて驚き目



昨日はとってもいいエネルギーでセミナーをやり終えたと思います。


今まで一番パワーを感じるビックリマーク



何名の方からうれしい声をいただけました。



まだまだ進化し続けますよグッド!アップ





ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


懇親会の様子です。


和気あいあいのモードでした。



でもある方が、想わぬ奇跡を体験し、

その場で泣けたことには、




一同感動しております汗



26日、最終回、まだ申し込んでいない方は、

もう一回参加したい方は、


すでにほぼ満席ですが、

2名様まで、受け付けますビックリマーク


こちらからどうぞ

http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/