男は力ある! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

ここ最近、タテ続き男性の方のエネルギーセッションをさせていただていますが、

その力強さと覚悟を決める速さに、

本当にびっくりですビックリマーク

私が改めて勉強させられているのだと思います。




ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


道理でマーヤー流は、

入門するとき男性の方は女性の5倍も高い。


その理由は今となってやっとわかる。


彼らは本当に早い!



そしてまっすぐなんですビックリマーク



その力強さに立ち会えたことに

感謝です合格