ドキドキしました | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

こんにちは、ソフィアです。


いいタイミングでブログを一新しましたビックリマーク

自分は、大満足ですニコニコラブラブ



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


さて、昨日ある方からメールをいただきました。



エネルギーセッションでご主人とお子さんはありえないぐらい変わって、


11年ぶりにご主人の腕枕に抱かれ


あまりにもうれしくて、感動で、


ドキドキして眠れなかったそうです


キラキラキラキラキラキラ


女性として、こういうフレッシュ感をいくつになても


味わえることは、本当に贅沢でリッチですよね。



新しい人とではなく、

自分のエネルギーが一新したから、

同じ人と味わうフレッシュ感、


これこそ豊さの極意だと思いますラブラブ