東の国へ行きなさい | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

今日は、自分の感動を伝えるためのブログです。



ドラマの1シーン



主人公が師から衣鉢を受け継ぎ、


東の国へ行きなさいビックリマーク


これを必要な人に伝え、


あなたに必要なことはすべて用意されている




ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


主人公(私)は師の衣鉢を胸に、



この私で本当に大丈夫でしょうか?


私からこの素晴らしい教えを本当に広めることはできるのでしょうか?


用意されていることに、どうやって出会えられるでしょう?



キラキラキラキラキラキラ


あれから3年、師に言われていたことが

日々現実の中に現れています。



私に出会うすべての方々が、尽くしてくれる。

自分のダイアモンドを私にくれようとする。



先日セミナーを通して出会った方から、

こんな言葉をいただきました。


私は何十年もあなたの教えを待っていましたビックリマーク

あなたに出会った瞬間に、

あなたは私の待っている人だってわかったよ合格



師の言っていたことが本当だったんだね、

感動がじわじわと主人公(私)の胸からひろがっていく波



私は何者でもない。



ゆえに透明になり、

チャネルとなり、



豊さのエネルギーがより私を通過することができたのである。



http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/

     ↑ ↑ ↑

    クリック してください



今日も幸せに耐えながら成長し、

この東の国で一旗を立たせてもらいます旗