自分を変える豊さの極意 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

11月に、3回セミナーをやりますビックリマーク


今回はとっても貴重な内容を話します。

ぜひともチャンスを逃さないでくださいねニコニコ


キラキラキラキラキラキラ


人の人生豊であるかどうか、
単純には、その人に


豊かさのエネルギーを持っているかどうか、
-------------------


ここまで単純化することができます。


更に具体的に言うと、
この豊さエネルギーを発しているのは、


実は人間の第一チャクラなんです!
     ------------


第一チャクラ、聞いたことありますか?
ルートチャクラとも呼ばれ、
私たちが地球と繋がる、


いわばグランディングするためにあるのです。


いくら才能があっても、
グランディングできない方、

くいさんも見たことがあるのではないでしょうか?


また、上辺だけきれいなことを並べて、
なかなか行動に移らない方、

こういう方も、ずばり


第一チャクラが不健康なのです。
--------------------


実はお金のことだけではない、
霊的な成長も、

第一チャクラなくしてはありえません!!


なので、今日は

その第一チャクラを活性化するための、
「自分を変える豊さの極意セミナー」

をご案内いたします。


詳しくはこちらから
http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/
     ↑  ↑  ↑
     クリックしてください。



時間は、以下のようになっています。

11月20日(水)19:00-21:00


11月23日(土)17:00-19:00(土曜日だけ時間が違うの
              でご注意ください)

11月26日(火)19:00-21:00


3回、ほぼ同じ内容を開催いたします。
皆さんに参加しやすいように、
金額も5000円と、
少な目に設定しています。


どれを選んでも大丈夫。
3回参加したい!という方もOK(笑)


これは、本当に素晴らしい内容を盛り込んでいますので、
くいさんには、

ちょっと無理してまでもぜひ参加していただきたい
セミナーです。


詳しくはこちらから
http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/
     ↑  ↑  ↑
     クリックしてください。



第一チャクラの活性化や再構築、
実は世界でも数人しか行うことができません。


それは、ある理由だからですが、
その理由をもセミナーで話します!