夢は大きく!志は高く! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

こんにちは、ソフィアです。


もうすぐ夏休みの中国いきで、

うきうきの毎日です。


キラキラキラキラキラキラ


最近、私の狭かった心には、

本当にだんだんたくさんの人のことが入れるようになりました。


人の幸せを思う幸せ、

私も自分の成長を通して初めて味わっています。


成功する人は、こうやって幸せになりながら

更に上へと上がっていたのかと考えたり、


自分の今置かれている環境への感謝が湧き出ていたり、


私と深くかかわってきた方々の変化を目の当たりにしたり、



幸せの材料がありすぎて、

どれも体が震えるほど、

幸せのエネルギーが全身に走るのです。


キラキラキラキラキラキラ


今日の「中国人大富豪の教え」



あなたが、豊かになる、

ハッピーになること、


それ自体が地球への最大の貢献であるビックリマーク


あなたが先に豊になり、幸せになることは、

天災を減らすことすらできますビックリマーク


本当に心の底からの幸せな人が増えた時は、

地球の新しい時代の始まりですビックリマーク



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


夢は大きくビックリマーク

志は高くビックリマーク