エネルギーを動かした日 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

こんにちは、ソフィアです。


昨日は四ツ谷のイエナでセミナーに付いている

お試しセッション日でした。


3時半から、ぶっ通して

4人の方のセッションをさせていただきました。



終わってみると、

けっこうお腹が空きましたべーっだ!



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


夜家に帰ると、セミナーの参加者の方から

ご相談とご質問のメール4件がはいっていました。


おもしろいですビックリマーク


昨日はメールマガ配信日でもないのに、

皆さんまるで約束をでもしたかのように、

一緒に来るのですね。


やはりエネルギーは面白いアップ



週末から子供はじいじとばあばのうちに行って、

数日不在でした。


いない日は、寂しいのかなと思ったら、

電話もメールも全然来ないから、

案外慣れちゃっている。


昨日は主人と恵比寿で待ち合わせて

同じタイミングで、駅のホームでばったり音譜



電話をしたら「後ろだよ」と言われて

振り向いたら前にいましたひらめき電球



恵比寿で中華料理を堪能合格

そのあとはタクシーで帰宅。


これだけ価値観やいろいろな違いがあっても、

また一緒に同じところに帰れるって、


いいなぁーと思いました。