最高のお茶会 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

土曜日に、恒例の ひらめき電球豊かさと愛のお茶会が行われました。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

過去最大、20名ほどの方がいらっしゃいました。

中国人大富豪ひよこファミリーの結成クラッカー


弘子さん

http://ameblo.jp/n5w8k15/entry-11567811059.html


まり先生

http://ameblo.jp/necomamaneco/entry-11567623588.html


様子を書いてくれました。


まり先生は最高な企画をしてくれたことに、

心から感謝ですビックリマーク


場所もとっても良かったです。


まさに中国人大富豪の勉強に最適なホーム、

のような場所で行われたことにも、

感謝ですビックリマーク


さまざまな体験をされていた方々

皆さん共通する課題もあり、


その場ですぐに解決したこともあれば、

次回持越しね、

という感じの方もいらしゃったり。


日常の中でもぜひ維持していってください。


こんなにたくさんの 成長したいビックリマーク意識の高い方々に囲まれて、

私も幸せでした。


ある参加した方のブログを先ほど読み、

とっても嬉しかったので

皆さんにもシェアします。


キラキラキラキラキラキラ ここからキラキラキラキラキラキラ


でも今日ある方にお話しを聞いてもらって
数年ぶりに腑に落ちた!


ロータス君の話をばさり!
他の誰に似たような事を言われても
響かなかった。
まさか、原因は全てわたしだったか。


それがわかったら途端に
ボロボロ涙が出てきて
ちゃーんと、つながった。


そしてそんなわたしに
「もう80%解決!今日からもう大丈夫」
その言葉で更に安心


もう大丈夫なんだー
わたしって本当はそんな事抱えてたんだー
ってすごくすごーく軽くなった感じ?


まだ感動が止みませんニコニコ


変わったのはわたしの捉え方だけ。
わたしが心に決めただけ。


誰にも何も伝えていないのに
今日は家族みんなが丸くなった。


わたしの求めていた家族に
ものすごく近付いた瞬間ラブラブ


女性は縁の下の力持ち。
家庭円満は妻力だな、としみじみ実感。


綺麗な夜景を見たわけではないけれど
高級レストランで食事したわけでもないけれど


今日はとても幸せな一日になりました!


わたしの周りの方にも
ハッピーのおすそ分けできますように♡

キラキラキラキラキラキラ


これは私にとっても一番うれしいことです。


次回は9月28日土曜日

10時半から、


お申込みの方はまり先生まで合格