夢が叶う | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

おはようございます晴れ 


今朝届いたハッピーですキラキラ


みなさんにお裾分けいたします虹



キラキラキラキラキラキラ ここからキラキラキラキラキラキラ


昨日のメルマガ読んで、YOUTUBEを見て、


私も幸せにフォーカスしていくこと。

豊で幸せな人生を送る決意を改めてしました。


すると夜、主人の実家から電話。


主人の弟が来週に結婚することは決まっていたのですが、

式をハワイで挙げるとの連絡でした。

我が家も初ハワイとなりそうです。


行きたかったハワイ。

そして、家族で海外旅行に行きたい。



この二つの願いが一気に叶いそうです。キラキラ


ありがとうございます~


キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましす。


あなたの夢は、宇宙への命令。


夢は叶うのですビックリマーク



メールマガジンのご登録はこちらから


http://love2couple.com/




そうそう、昨日、ある専門家の方から、

YOUTUBEの映像、ぶれ過ぎビックリマークと指摘をしてくださったので、


三脚を買うことにしましたアップ

来週からの映像は、きっともっときれいになると思います。



お楽しみにニコニコ