カラオケ | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


一昨日焼き鳥屋さんに行った後久々のカラオケに。


僕より若いことカラオケに行ってきたのですが・・・・・・


圧倒されるテンションの高さ


ふ~~~すごい。。。。


最近歌をきかないから・・・・・誰の歌か分からず???頭に?マークがいっぱい


でもエネルギーは頂きました。


楽しかったです。


昔は僕もあんなふうだったのかな??(笑)


さて本日のスープです。






ポークストロガノフ

玉ねぎときのこをしっかりと入れ甘さと香りをスープの中に溶け込ませました。

ご飯にかけて食べると絶品です。

玉ねぎ、人参、キャベツ、しめじ、マッシュルームが入っています。









野菜とすりおろし枝豆のクリームスープ

大量の枝豆を使いクリームスープにしました。

本日冷温ございます。

人参、玉ねぎ、大根、白菜、トウモロコシ、枝豆が入っています。








ホタテと冬瓜の和風スープ

野菜がたくさん入った鰹だしと鮭節のきいたスープです。

さっぱりとしたスープです。

ホタテ、にんじん、大根、白菜、ネギ、冬瓜が入っています。



おかず

ひじきの煮つけ

じゃが芋と厚揚げの含め煮






ランチ

ハマチの照り焼き混ぜご飯。

魚の香りがしっかりとします。



よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい