野外ウエディング | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


今日は良い天気ですね。ちょっぴり寒いですが・・・・


木曜日から気温が上がるみたいです。過ごしやすいよう気になりそうですね。


楽しみです。


さて先日行われた野外ウエディング無事成功でした。


でも残念なことに携帯の充電が切れていて写真が撮れず・・・・・・


自分が作った料理も・・・・・


でも成功に終わったので良かったです。


あとは自分の疲れを癒すだけかな(笑)


さて本日のスープです。





野菜とワインのデミスープ

酸味のきいたデミスープ。牛乳とオリーブオイルを入れて酸味を抑えてあります。

たくさん野菜の入ったスープです。

少々癖がありますのでご試食出来ますので言ってください。

人参、玉ねぎ、大根、キャベツ、じゃが芋、トマト、セロリが入っています。






タイカレー風クリームスープ

マイルドなタイカレーに仕上げました。

ピリ辛のスープです。

人参、玉ねぎ、大根、白菜、ネギ、ナスが入っています。






じゃが芋と黒ゴマのポタージュ

黒ゴマをふんだんに使用し作りました。

胡麻の香ばしい香りを混ぜ込んだポタージュです。

じゃが芋、玉ねぎ、黒ゴマが入っています。



おかず

マダラとぶりと大根の煮つけ

おから





ランチ

沖縄料理じゅーしー

ひじき、ちくわ、スパム、ひき肉、揚げ、椎茸を鶏がらと和風だしで煮込んだ炊き込みご飯です。



よろしくお願いいたします。


皆さま今日も一日お仕事がんばっていってらっしゃい。