やられてます。 | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


一昨日からパソコンにやられています。


リカバリーソフトも作り、いざ初期化へ・・・・・・


出来ない???


原因がわからない。


調べても分からないので・・・・


パソコンを直しに行こうかと。。


結構時間がかかるので・・・・・


自分で直せれたら直します。


頑張ろ


さて本日のスープです。



Sopa de Vegeのブログ

キノコと野菜の豆乳スープ

キノコの香りがふんだんに入り込んだ豆乳スープです。

豆乳でカロリーを抑えてあります。

エリンギ、エノキ、しめじ、シイタケ、玉ねぎ、人参、大根、白菜が入ってます。


Sopa de Vegeのブログ

ジャガイモのポタージュ

シンプルに作ったジャガイモのポタージュ

岩塩と生クリーム牛乳で味を調えました。

ジャガイモ本来の持ち味を生かしたポタージュです。

ジャガイモ、玉ねぎ、ネギ、米が入ってます。


Sopa de Vegeのブログ

野菜と豆類のカレーデミシチュー

カレー粉で野菜を煮込みデミグラスを入れジックリと煮込みました。

豆の煮汁も使用し豆は最後に入れてあります。

人参、玉ねぎ、ナス、セロリ、キャベツ、黒豆、茶豆、ヒヨコマメ、大豆が入ってます。



おかず

アジの南蛮風

ホウレン草の洋風和え(小松菜の入荷がなかったのでホウレン草で対応させて頂きます。)


ランチ

野菜のパエリア

玉ねぎ、カボチャ、、枝豆、インゲンが入ってます。



皆様今日も一日いってらっしゃい。