【無印】優秀な掃除用品&無印良品週間で欲しいモノ♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
さて。。
 
久しぶりの無印良品週間が始まりましたねヽ(*´∀`)ノ 
 
 
皆さん、第1弾はネットで買われている方も多いようですね^^
 
私は、予定のものは現物を見て決めようと思うので
 
明日店舗に行く予定です(*^.^*)
 
 
 
こちらは、以前購入して良かったお掃除用品です(^ε^)♪
 
{607610A2-7D53-4D0C-8918-8E68B7725D25}
 
 
 
 
 
特に、タイル目地ブラシがお気に入りで(*´艸`*)
 
{2504DFF5-B585-4D08-8CF2-6595828F5483}
 
斜めにカットされたブラシ部分がお風呂の蓋の溝や。。
 
{4E3C888F-E31D-4427-9B06-B1638C371A23}
 
細かい溝に凄くフィットして。。
 
{92CF8867-BC7D-43BB-B89B-E1E838C60100}
 
とっても使いやすく、ブラシもしっかりした堅さなので
 
ゴシゴシ細かい部分の汚れもしっかり取れてとても優秀ですヽ(*´∀`)ノ 
 
 
以前は、使い古した歯ブラシを使っていましたが、
 
断然こちらのほうが使いやすく便利に使えます(^ε^)♪
 
 
 
そして、一緒に買った隙間ブラシも。。
 
 
かごの細かいところに入った埃取りに便利です(^^♪
 
 
 
その他、無印のお掃除グッズと言えば。。
 
フローリングモップが大好きで、こちらも大活躍中です(^_^)v
 
 
 
{84248938-6711-4772-A23F-BC121508BAEA}
 
この3点を組み合わせたものです♪ウインク
 
中々面倒な水拭きも、これなら腰に負担が少なくスイスイできます(人´∀`*).。:
 
 
 
シンプルなバケツもステキだなと思いつつ。。
 
バケツって収納場所をとりそうで、中々購入に踏み切れません(^_^;)
 
 
 
 
 
掃除する場所に合わせて、ポールやアタッチメントの組合せを替えて使う
 
掃除用品システムなので、収納場所も省スペースで済むのもいいですね♪^^
 
 
そして、何といってもシンプルな見た目が好みで
 
苦手なお掃除も少しは?楽しく出来ます(*^.^*)
 
 
 
 
そして、今回の良品週間で欲しいなと思っているものが、
 
 
 
 
以前使っていたトイレポットが壊れてしまったので、
 
取り合えず、100均の「水切りゴミ袋」で代用していたのですが。。^^;
 
{F2CF3AE0-7090-4F54-9261-D6F1066EA439}
 
 
小さな穴が開いているので、やはり匂い漏れが・・・( ´>ω<`)
って水切り用なんで当たり前でした(笑)
 
 
無印のがシンプルで良さそうなので店舗でチェックしてこようと思います(*´ω`*)
 
 
 
 
その他にも。。
 
美味しそうな新商品なども(*´艸`*)
 
 

素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー 250g(1人前)

 
↓ステキブロガーさんのレポが♪すごく美味しそう( ´艸`)
 
 

素材を生かしたカレー バターチキン(大容量) 500g(2~3人前)

素材を生かしたカレー バターチキン(大容量)
 
 

素材を生かしたカレー キーマ(大容量) 500g(2~3人前)

 
大好きなバターチキンキーマカレーに大容量(2~3人前)が出たようなので
 
チェックしてこようと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
そして、以前記事にしたこちらのコードレススティッククリーナー。。
 
 

 
対象商品2点以上で15%OFF!
 
 
 
ここの所。。
 
ワンコをお迎えしたり、
 
テレビが急に壊れたりで、予定外の出費が続いているので(T▽T;)
 
今回は見送ることに。。ヾ(;ω;)
また安くなる時あるかな~(つД`)ノ
 
 
 
ブロガーさんの購入レポも続々とアップされて、
凄い盛り上がりですね( ´艸`)

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 
 

無印の記事はこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村