【無印良品週間】でお買い物♪家事のテンションが上がるステキなものを発見♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
さて。。
 
楽しみにしていた無印良品週間
 
昨日やっと行ってきましたヽ(*´∀`)ノ 
 
無印良品週間 メンバー限定10%OFF
 
 
 
 
予定していたモノと、
 
それ以外にもちょこっと追加で購入してきました(*´艸`*)
 
 

 
 
 
早速。。
 
第一弾お買い物レポです(*^.^*)
 
{9DD8FA66-5299-4668-9434-7DAA15937E3B}
 
 

まずは、検討していたトイレポット&トイレブラシ♪
 
{0998940D-D39D-46CC-885B-C04A1F936264}
 
見た目も凄くシンプルで
 
使いやすそうだったので購入しました(^_^)v
 
サイズ的にも大きすぎずいい感じです♪
 
 
今使っているカーペットクリーナーの替えテープ♪
 
{3CBB50D3-E6C1-430B-8555-42EA9683BFDC}
 
 
 
掃除用品システム・カーペットクリーナー用替えテープ 幅16cm・90周・3本組
 
 
{B370D8A8-674E-4C29-8762-5EE03C03951C}
 
カーペットクリーナーは、面倒くさがりの私でも
 
すぐに使えるようにテレビ裏にスタンバイ(^ε^)♪
 
立てて置けて、さっと取り出せて凄く便利です。
 
見た目がシンプルでオシャレなので見えても問題ないかなと( ´艸`)
 
 
掃除用品システム・カーペットクリーナー
 
 
 
 
こちらは、
ブロガーさんが紹介されていて凄く心惹かれて購入してみました(人´∀`*).。:
 
{C23953CE-B8C4-4353-AEB2-E552A1E4AF14}
 
 
ステンレス マッシャー
 
 
{52C3B6AE-3205-44CF-8BDB-9528E99DA645}
 
よく見かけるマッシャーは大きすぎる気がしますが
 
こちらは程よいサイズ感で凄く使いやすそう( ´艸`)
 
 
こういうものって。。
 
なきゃないで何とかなるけど、
 
あるとすごく便利ですよね(*^.^*)
 
 
 
そして。。
 
さんざん悩んで結局購入したのがこちらのエプロン(*´艸`*)
 
{F20DA263-ACCA-416A-9668-5E860B662DB3}
 
 
麻平織 肩クロスエプロン 生成
麻平織 肩クロスエプロン 生成
 
 
色違いでクロもあり、かなり悩みましたが明るい生成にしました♡
 
{63260A5C-0E12-43F3-B19B-6A00B474ED10}
 
 
無印にエプロンがあるの知らなくてあせる
 
見つけたときはテンション上がりました(≧∇≦)
 
しかも、麻100%なのに、2990円とプチプラが嬉しい゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
ずーっと麻のエプロンに憧れていて♡
 
欲しいなと思いつつ
 
お値段結構するので購入まで中々踏み切れませんでしたが(笑)
 
店頭で見つけてかなり悩みましたが思い切って購入(つ∀<。)
 
 
これを付けて。。
 
苦手な家事も少しは楽しくできるといいなぁ~( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
悩んでいたのはこんなタイプ♡
 

 

 

 

 
 
 
そして、最後は美味しいモノ( ´艸`)
 
{C4E69FA3-04C5-4127-B65D-1DEBF61D6A6A}
対象商品3点以上で15%OFFでした^^
 
 
 
フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)
 
ナンは以前買って、簡単なのにすごく美味しかったのでリピ買いです( ´艸`)
 
 
素材を生かしたカレー バターチキン
 
バターチキンは1人前を^^
 
 
 
キーマカレーは新発売の大容量にしてみました(*^.^*)
 
 
{8EB7A6A5-DAAE-4C75-A1FD-D5A9D4AB50A8}
 
大容量は、約3倍入っていてお得です\(^_^)/
 
 

素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー 250g(1人前)

 
気になっていたこちらの新商品♪
 
ちょっとお高めだったので今回は見送りました~(;´▽`A``
 
次行ったら買っちゃうかも(〃∇〃)
 
 
 
そして、おやつはいつものバウムを(*´艸`*)
 
{BC9101C2-568E-499B-82DB-EF82CC57C990}
バウム・パウンド3点以上購入で15%OFF!
 
○バター
○紅茶
○ゆず
 
 
今回初めて柚子を買ってみましたが、
さっぱりとしていて美味しかったです(^^♪
 
私は、バターが大好きでおススメです゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
 
 
 
早速、皆でテータイムに頂きました(*´ω`*)
 
{2DF1E3E3-9E85-468F-A2C8-D7D314422C6E}
 
 
お茶は、こちらも無印のカモミール&オレンジピール♪
 
{D36FF879-3AD2-49ED-9539-A3B545EC4189}
 
普段はコーヒーばかりですが
 
たまには優雅にハーブティーもいいですね(*´艸`*)
 
 
 
 
良品週間は、4月3日までなので、
もう1度くらい行けたら行きたいなと思います照れ
 
 
ブロガーさんの購入レポも続々とアップされていて、
凄い盛り上がりですね( ´艸`)

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村