+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~

NEW !
テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

少し前から

バッグインバッグが欲しいな~と思っていて

 

色々と検討中で (;´▽`A``

 

 

 

以前の記事にも書きましたが

 

無印良品にもある!とのことで

店舗で見てきたのですが

 

ちょっと思っていたイメージと違っていて

 

今回は見送ることにしました。。(´ε`;)

 

 

 

 

 

楽天でも探していて

 

ランキング上位で良さそうなモノを見つけましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

そしたら、

ステキブロガーさんの記事でも発見♡

 

 

ihanaの付録もよさそうです (*´艸`*)

 

 

 

1382円♪

 

 

 

付録とは思えないくらい、しっかりした作りで

レビューも凄くよかったです ヽ(●´Д`●)ノ

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

後。。

サザビーのカスタムトートが以前から気になっていて (((*ノд`*)

 

NEOBK-2022354

画像お借りしました。

 

 

自由にカスタム出来るところが良さそう (*´艸`*)

 

 

程良いサイズ感で

ihanaのバッグインバッグもすっぽり入るのだとかヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

920円♪

 

 

 

2冊買っても、2302円♪^^

 

 

悩んでいた

こちらのバッグインバッグよりも安く買えるーー(〃∇〃)

 

 

 

2980円♪^^

 

 

 

フェルト素材がオシャレでいい感じです♡

ポケットが10個もありますびっくり

 

画像お借りしました。

 

 

 

細かいものを沢山持ち歩く人には

使いやすくて良さそうです照れ

 

 

でも、私は

荷物は少なめなので

 

やっぱり付録の方が候補かな~(●´ω`●)ゞ

 

 
 
 
 
 

 

。。と思っていたら

お手頃価格なこちらを発見うーん☆ラブラブ

 

   

 

   

 

 

 

 

次回、お買い物マラソンは週末あたりでしょうか!?^^

 

お買い物マラソンまで

もう少し悩みたいと思います (〃∇〃)

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
先日見つけた ステキな記事♡
 
焼きおにぎりの簡単な作り方 を紹介されていてヽ(*´∀`)ノ

 

 
 
 
実は私。。
 
焼きおにぎりが大好きなのですが(子供たちも^^)
作るのは苦手で。。(ノω・、)
 
 
と言うのも
おにぎりにして、たれを付けながら焼く作業が
何となくおっくうであせ
 
しかも返しながら
段々おにぎりが微妙に崩れ出すのも地味にストレスで(;^ω^A
 
 
「好き」 だけど
 
あまり作らないメニューの一つでした (;´▽`A``
 
 
 
しかし。。
そんな私の悩みをすべて解決してくれる
凄く簡単な作り方だったので
 
早速作ってみる事にヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 

本当に簡単な

おひとり様ランチです(●´ω`●)ゞ

 

{D0CE8169-4AEF-463B-B7CA-E7ED2E55D237}

 

テンション上げるために

先日購入した大好きな波佐見焼プレートを使ってみました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

{CB024B42-C714-4E36-B5AD-DB22DB726148}

 

 

 

肝心の、 焼きおにぎりの「作り方」 なのですが^^

 

 

ごはんに、お醤油、みりん(適量)、かつお節を入れて

 先に混ぜておいてから、おにぎりにする。

 

オーブントースターで焼く。

 

 

それだけです~~~~(人´∀`*).。:*

 

 

ポイントとしては、かつお節多めの方が風味が良かったです。

オーブントースターでは、私は4分くらい焼きました^^

 

 

 

{04DF882D-176A-4D3A-A178-FD84253BD3F4}

 

 

本当に簡単な何でもないメニューですがあせり

波佐見焼プレートが美味しく見せてくれています (〃∇〃)

 

この鮮やかな濃いブルーがホント素敵 (*´艸`*)

 

我が家は、家族分4枚揃えましたが

中でも、この柄が一番のお気に入りですハート

 

 

 

 

その他の柄は、こちらです♪^^

 

{7EB0C28E-AA23-474D-AB57-1C9554C715F2}

 

どの柄もステキで

「和」に限らず、パンやデザートなどにも良さそうです♡

 

 

柄は、全部で10種類あって、選ぶのに迷いました^^

 

全柄ほしいくらい(笑)

 

 

 

 
気に入ったので、小皿も欲しくて検討中うーん☆
 
   
 
 
蕎麦猪口は、
無印で2個だけ買ったのですが
使いやすいサイズ感でおススメです♪
 

   

 
 
こちらはセットになっています♪^^
 

 
 
お茶碗もモダンな柄が可愛いーー♡
 

   

 
 
こちら、ティーマみたいなプレート発見びっくり
色がステキ♡
 

 

 

憧れのブルームもいつかお迎えしたい うーん☆ラブラブ

 

 

動物柄発見^^
子供たちが喜びそうで、とっても可愛いーーラブ
 

 

 

 

 

今見つけた、波佐見焼 たちでした~ (〃∇〃)
 
 
 
今日あたりから、楽天お買い物マラソンかな!?
と思っていましたがあせり
 
見事に予想が外れてしまった (;´▽`A``
 
 
来週あたりかな!?
 
マラソンに向けて。。
少しずつお買い物計画も立てたいと思います (人´∀`*).。:

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

**

 

 

 

ダイニングの窓からは、ハナミズキも満開になり

 

いい眺めで、癒されます照れ

 

 

image

隣のキッチン窓が見えますが^^;

 

 

 

 

ちなみに、

残った焼きおにぎりは

ラップにくるんで、ジブロックに入れて冷凍しておきますOK

 
image
 
 
食べたい分だけ解凍して
オーブントースターで焼くだけなので
 
ホント簡単で、おススメですウインク
 
 

その他。。
 
GWに備えて、
我が家は、旅行の予定もないので
常備菜も少し頑張って作っておけたらと思います(●´ω`●)ゞ
 
 
 
関東は、GW中の天気も良さそうですヽ(*´∀`)ノ
 
皆様。。
ステキなGWをお過ごしくださいませ~照れラブラブ
 
 

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

 

 

 
 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
先日は、友人と
北欧カフェ&アンティークショップにお出かけしてきましたラブ
 
 
1番大好きな癒しの場所ですハート
 
 
 
たまーに行く北欧カフェの姉妹店が
近くにあるということで
 
初めて行ってみました好き
 
 
何だか。。
 
公民館のような場所の中に出来ているとのことで
どんな感じか想像出来ず。。あせ
 
 
 
しかし、中にはとっても素敵な空間がありましたヽ(*´∀`)ノ
 
IMG_20170428_160926475.jpg
 
置いている棚や家具なども、とってもオシャレキラキラ
 
IMG_20170428_160926171.jpg
 
 
IMG_20170428_160926497.jpg
 
 
IMG_20170428_160925075.jpg
 
 
棚の上のさり気ないディスプレイも
凄くステキでkirakira
 
とても参考になります照れ
 
 
IMG_20170428_160925398.jpg
 
 
ステンレスにガラス瓶の組み合わせも
アンティークな感じでステキですうーん☆ラブラブ
 
IMG_20170428_160926476.jpg
 
この感じ大好き照れ
 
 
 
 
そして、いつもはパスタが多いのですが
今回は軽めにサンドイッチを。。音譜
 
IMG_20170428_160926613.jpg
 
 
 
IMG_20170428_160925223.jpgIMG_20170428_160924896.jpg
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
食事の後は、
雑貨屋さんやお花屋さん巡りがいつものパターン爆  笑
 
 
今回は、
 
 
ホームセンターの中に入っている
大好きな雑貨屋さんです照れ
 
 
IMG_20170428_160926469.jpg
 
 

この、アンティークな錆びた感じが

何とも言えず大好きで

 

見ているだけでワクワクしますラブ

 

 
 
 
 
 
 
基本、お値段はお高めなので
中々手が出ませんがあせり
 
掘り出し物などを見つけると、とっても嬉しい (*´艸`*)
 
 
 
 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
今日は。。
 
本屋さんに行って
ずっと気になっていたものを探してきましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
こちらです (*´艸`*)
 
{3429985D-9969-4BDB-BF49-32C9C54099EE}

 

スタイルアップ・スリッパ BOOK♪

サイズはフリーです。

 

 

 

 

ステキファッションブロガーさんが何人か紹介されていて

可愛いし、スタイルアップ目指せるなら~~うーん☆ラブラブ

 

と言うことで、早速GETしましたヾ(o´∀`o)ノ

 

{16D52CE6-75A4-43EA-9779-40D66E5BB909}

 

 

「腹凹ダイエット」 トレーナー、竹内しのぶさんが考案したのだとか照れ

 

 

★美ラインヒールで足首がきれいに見える!

★はくだけで姿勢がよくなりスタイルアップ

★足ツボを刺激するインソール

★自宅で、オフィスでかわいくはけるリボン付き

 

 

 

大きな2重のリボンがオシャレでホント可愛いチュー

 

{7C541B30-96A0-453F-A541-E4CD8A6208D9}

 

 

約5cmのヒールで背筋が伸びて美姿勢になるとか!びっくり

 

{FC30AFAA-2D34-4239-A122-8929DF7577B3}

 

 

思った以上に突起部分がしっかりしています!

特に、土踏まずの突起が1cmくらいありますびっくり

 

{359C69EB-07D0-4764-9346-8F7E4A38B48E}

 

中にも2つの突起があり

全部で4つありますニコニコ

 

{D3B626DB-15C9-452B-A342-2FE11E01A41A}

 

 

 

後姿も^^

何と、内側と外側が2mm傾斜になっているとかびっくり

この傾斜によって内転筋が鍛えられ、シェイプアップにつながるそうですOK

 

{6953B79B-9E1B-4F6F-9F8C-63EC010AAE88}
 
 
 

早速、履いてみました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

{67BDBEC5-8F79-4531-89BA-08068D990EBE}

 

 

肝心の履き心地ですが。。

 

最初は、

あまりに突起部分が多かったので、痛いのかな~と

恐る恐るはいてみたのですが(;´▽`A``

 

突起部分がいい感じにフィットしてとっても気持ちよくてびっくり爆  笑

&内心ホッとしました(笑)

痛いと続けられないので(><;)

 

 

以前。。

健康サンダルも試したことがあったのですが^^;

 

痛くて続けられなかった経験があるので(T▽T;)

 

 

かかとの突起が少し痛いかな?と思いましたが

これくらいなら我慢できそう。。OK

 

というか、効いているようで逆にいい感じです(〃∇〃)

 

 

 

一緒に、ブックレットも入っていました♪^^

 

{C182A921-FAEF-4F21-861B-5692FB63EDC1}

 

 

さらにスタイルアップする方法などが載っていました(人´∀`*).。:*

 

{39127DB5-2522-4AD9-92A2-2B8BB2F23BFA}

 

 

{AA74985B-01E8-4B75-9899-1A19A056AC2A}

 

 

丁度、冬スリッパから夏用に変えようと思っていたので

 

こちらを毎日履いて、夏に向けてスタイルアップ目指したいです(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

そしてそして。。

近くの売り場でまたまたいいものを発見 うーん☆

 

 

楽々ダイエット腹巻 (〃∇〃)

 

{653DF260-704F-49DB-A2FC-0295F21ED3B0}

 

しかも嬉しい500円+税 (*´艸`*)

これは試さないと!!(笑)

 

 

 

 

これから暑くなるのに「腹巻」??

とも思ったのですが(;^ω^A

 

嬉しい効果がこんなにたくさんヾ(o´∀`o)ノ

 

{298CC360-C170-4287-8A4E-1B57D2C34963}

 

 

出してみるとこんな感じです^^

 

{15BE13BC-8A63-4506-8094-1D5385414C50}

 

色は、1番透けにくそうなサックス?にしました^^

他には、ピンクやオレンジなど全部で4色ありました♪

 

サイズはこちらしか置いていなかったのでフリーサイズだと思います。

 
 
{FB602442-B3DD-43F6-8F4A-6AC9015C7D85}

 

 

生地も、アクリル、レーヨン、ポリエステルなので

薄くてサラッとした感じですOK

 

 

アップだとこんな感じです。

 

{AA7ACB60-6FE3-4E4C-90D4-415A9EC4C81D}
 
 
買ってきて、すぐ着けてみましたが
じんわり暖かい感じで
暑い感じはないです♪^^
 
おなかを温めて体温を上げ、基礎代謝もアップさせ
痩せやすい体を目指して頑張りたいと思います ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
この2つなら
何とか無理なく続けられそうです照れ
 
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪ウインク
 
 
 
 
本屋さんに行くと、ついつい見てしまう
付録に惹かれてしまう雑誌たち (〃∇〃)
 
 
 
3つとも可愛いーーー♡
 

 

 
 
 
こちらのトートもシンプルでステキでした♪
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
どの付録も可愛くて
決められずに今日の所は帰りました ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
 
 
 
 
 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
我が家には
小さな庭がありますチュー
 
 
建売のこの家に決めたのも
 
南向きで日当りのいいお庭があったのが
大きなポイントの一つです好き
 
 
冬場は全然お花も咲いてなく
あまり記事にはしてませんでしたが
 
ブログを初めて
最初は、「ガーデニング」のカテゴリーにも参加していましたが
 
中々ガーデニングネタは書くことが少なく断念しました(T▽T;)
 
 
我が家のお庭にお花が咲くのは
春と夏くらいですが
 
やっと記事に出来るくらいのお花が咲いてきたので^^
 
少しですが、ご紹介したいと思います照れ
 
 
 
 
 
大好きなフレンチラベンダーがいい感じに咲き出しました~ラブラブ
ウサギの耳みたいでホント可愛いうーん☆
 
{D2049530-E434-4DAD-9D0A-3E4C7D3E650A}

 

 

こちらは、こぼれダネで育ちましたOK

白からピンクに段々色が変わるエリゲロン♪

 

{03687668-7A7D-49AF-99A4-1A64C2355575}

 

 

 

スモークツリーは花を咲かせませんが

銅葉が美しくとても存在感がありますチュー ローズマリーのお花も可愛い♪

 

{86E5BE6F-3B43-4955-8260-4FA892AC50DF}  {266326E0-C2ED-459E-8C13-4A2E31BEB6CF}

 

 

 

エリゲロンとヘンリーヅタのコラボビックリマークなど。。

 

{0C8C3F3F-50B1-4428-BFA9-A9EB94B50DB2}  {B900A007-9071-463B-8D6F-E5A631883552}

 

{2564EFDC-13B1-4013-AA0E-EA095E56402D}  {2465FDBA-C7DF-4979-8FAB-7074527981A6}

 

 

 

とっても神秘的なボリジkirakira

 

{016DA86D-5018-45DE-B1BF-B9D7F18CED7A}

 

 

 

 

そして。。

大好きなモッコウバラも咲きだしましたラブ

 

黄色と白を植えていて、黄色はまだ蕾ですが。。

 

{3983E7C8-A613-41AC-B139-2AE798E2181C}

 

 

 

 

白が先に沢山咲きだしましたハート

香りにも癒されます好き

 

{6DABA999-7FF9-4B89-88D8-639658CC78F6}

 

 

 

雨どいを隠したくて下に植えました↑

モッコウバラはとても花期が短いので見逃せませんうーん☆

 

{2B4F7CEA-76B8-4B39-A351-E860492ACB7A}

 

 

とっても男前なユーフォルビアチュー

 

{4AAAF175-51FF-4725-927D-5EC3B24F3473}

 

 

ラムズイヤーは触るとふわふわで凄く気持ちいいです (〃∇〃)

 

フレンチラベンダーとの組み合わせも

ナチュラルで大好きですハート

 

{23FC7DB4-F159-491F-AEBB-F8128F47679F} 
 
 
ヒメツルソバも、まん丸いお花が可愛いですha-to
 
{9A77A143-DA8E-40BC-9FCB-BF3C906517AC}

 

 

 

 

あっという間にいろんな花が咲き出し
お庭に出るのも楽しくなってきました~照れ
 
 
暑くなるとお手入れも大変になってくるのであせり
 
この時期に憧れのジャンクガーデン目指して
手入れなど頑張りたいと思いますチュー
 
 
でも、今咲いているお花たち。。
ほとんど手入れなしで咲いてくれていますてへぺろ
 
ホント。。
ありがたい。。照れラブラブ
 
 
 
参考にしているのがこちらの本です♡

 

MASAKIさんのお庭も

インテリアもホント素敵で憧れます好き

 

 
 
 
 

   

 

 

 

 
もう少ししたら
少しですがバラも咲くので
 
咲いたらまたご紹介したいと思いますバラ
 
 
長々とわが家の小さな庭に
お付き合いいただきありがとございました (人´∀`*).。:*+
 
 
 
 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
先日。。
 
良品週間で買ってきた
 
「貴金属みがき」 を早速使ってみる事に!!照れ
 

 

 

 

昨日の記事:無印良品で、娘からの嬉しいプレゼント♪♪

 
 
貴金属みがき 3枚入り♪
 
image
 
 
 

 

 
↓こちらの記事が気になって買ってみました♪^^

 

口コミで人気!地味だけど使ってみたい…無印「メンテナンスグッズ」3つ

 

 

 

使ったのはこちらのシルバーネックレス4つです♪
 
{FFDDDD97-AF58-47F4-8D4E-B61A21DB54ED}

 

 

シルバーはお手頃価格なのでいいのですが

やはり、着けずに置いておくとすぐ黒くなってしまって。。えーん

 

 

{B6C42B35-8230-4E89-B192-013FD5B0DD89}
 
お気に入りのクロスネックレスも真っ黒に (T▽T;)
 
 
 
image
 
ハートは白くなってしまっていて (ノω・、)
 
 
 
早速、磨いてみる事に (●´З`●)ゝ
 
{C43DD8AF-5457-4851-8974-0FD7364E6B96}

 

 

ピカピカに生まれ変わりました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

クロスは、かなり真っ黒になっていたので少し不安でしたが (/ω\)

 

何とか、ピカピカに復活しました (;´▽`A``

 

{701C8800-7EF8-486B-9EA9-29A37C0F8E74}
 
細かい部分は、まだ少し黒いので
もう少し念入りにしないと!ですが。。(〃∇〃)
 
 
以前は、液体に付けておくタイプも使ったことがあり
 
ここまで黒くなったものは
液体タイプの方がいいかもしれません(^^ゞ
 
 
こんなタイプ♪
 
 

 

 

 

それでも、ここまで綺麗になってくれて

本当に良かったですヾ(o´∀`o)ノ

 

{D4E0FD8F-01CD-4F96-8AD2-0EEEF9C639B9}

 

 

 

ネックレス4つ磨いて、両面真っ黒になりました(;^ω^A

 

でもまだ少し使えそう(笑)

 

image

 

 

 

それでも、3枚入りで263円とお手頃価格なので

 

ちょっと汚れてきたな!と思ったら

ささっとお手入れ出来るので、便利だと思います♪OK

 

image

 

 

 

 

 

そして。。

 

ネックレスの収納場所は。。

寝室のコルクボードに吊るしています^^

 

{AABB2D83-5692-4AA2-8A1A-350EC6CE8756}

 

 

使いたいときに、さっと取れていいのですが

 

もっとオシャレに収納したいな~(人´∀`*).。:*+

 

 

 

 

 

無印にもありました♪

 

アクリルネックレス・ピアススタンド。

 

 

前回チェック出来なかったので

第二弾、行けたらチェックしてこよう^^

 

 

 

 

楽天にも♡

 

   

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

▼その他、無印の記事はコチラ♪^^

 

印で買った一番お気に入りのモノ♪♪

 

無印良品週間で気になっていた人気のキッチングッズをGET~♪♪

 

無印良品のメイクボックスでキッチンがスッキリ♪♪

 

無印のキッチングッズが思った以上に使いやすかった♪

 

無印良品週間で買ったもの♪~まとめ~

 

無印良品!2017春オススメ商品ベスト8♪~ヒルナンデス!~

 

 

 

 

 

購入レポも続々UPされていますうーん☆

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

次回のお買い物マラソンの日程予想も^^


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 

 

 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
さて。。
 
無印良品週間と言うことで
早速昨日は店舗にお買い物に行ってきましたラブ

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 
日曜日だったので
店内とても賑わっていましたラブラブ
 
 
 
ではでは。。
早速買ったモノなどご紹介したいと思います照れ
 
image
 
 
 
タンクトップ2枚♪
 
image
 
2枚で20%OFFでした~OK
 
 
無印のタンクトップは初めてで
素材で悩みましたが決められず汗
 
モダールコットンとリブタイプ両方買って
着心地など比べてみることにしましたウインク
 
image
 
 
 
軽量スプーン大・小♪
 
image
 
こちらは、予定通りのお買い物ですキラキラ
 
 
 
こちら半分の所に印が付いていて
とっても使いやすそうですOK
 
image
 
 
 
今更ですが^^横ぶれしにくいS字フック&貴金属みがき♪
 
image
 
フックは、お風呂場で使う予定です^^
 
 
気になっていた貴金属みがきも購入してみました♪
 
image

 

5.5×9.5cmとかなり小さいです。

 

一見フエルトとほぼ変わらないですが

触ると研磨材入りのせいか、しっとりとした感じです。

 

使ったら、使用感など、またUPしたいと思います♪^^

 

 

 

そして、娘用に♪^^

 

image

 

スクラブ洗顔フォーム50%OFFでお買い得でしたうーん☆

(210円)

 

私も借りてみよう^^

 

 

 

後は。。

新商品やその他美味しそうなものたちラブ

 

image

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 

 

ゼリー食べてみましたが果汁100%だけあって

かなり美味しかったですチュー

 

1個だけのつもりが2個ペロリ(笑)

止まらなくなりますてへぺろ

 

全種類食べたくなっちゃいました爆  笑

 

 

抹茶シリーズ2点で15%OFFでしたOK

 

 

 

 

そして最後は。。

インテリアフレグランスセットha-to

 

image

 

香りで迷いましたが

オレンジ・レモンなどのリフレッシュ系にしました♡

 

 

 

こちら。。

以前から、気になっていたのですが

 

結構お値段するので悩んでいて(´ε`;)

 

 

 

先日娘が

もうすぐ誕生日の私に

 

「誕生日プレゼント何がいい?」 と聞かれ

 

「無印のフレグランスーーー♡」 と言うことで

 

プレゼントしてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

プレゼント用に包装してもらうつもりが

取り寄せとかでバタバタしてて言うのをすっかり忘れてしまった(ノω・、)

 

無印の包装どんなか見たかったな~^^;

 

 

 

 

ケースから出すとこんな感じです^^

 

image

 

 

 

フレグランスの瓶をそのまま陶器に入れて。。

 

image

 

 

蓋をして

付属のラタンスティックを差し込むだけです♪^^

 

 

image

 

陶器×ラタンスティックの組み合わせが

シンプルでいて高級感もあり凄くステキです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.

 

 

寝室に置く予定でしたがリビングのチェストの上でも良さそう♡

 

image

 

お気に入りのケーラーオマジオの隣に置いてもステキ(*´艸`*)

 

 

 

お部屋に香りがあると

本当に癒されます(〃∇〃)

 

 
 
 
楽天にも♡
 

    

 

    

 
 
 
 

取りあえず。。

昨日のお買い物は以上でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

家族と一緒で、やはりゆっくり見れなかったので(^^ゞ

 

また平日にでも行ければと思います(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

▼その他、無印の記事はコチラ♪^^▼

 

印で買った一番お気に入りのモノ♪♪

 

無印良品週間で気になっていた人気のキッチングッズをGET~♪♪

 

無印良品のメイクボックスでキッチンがスッキリ♪♪

 

無印のキッチングッズが思った以上に使いやすかった♪

 

無印良品週間で買ったもの♪~まとめ~

 

無印良品!2017春オススメ商品ベスト8♪~ヒルナンデス!~

 

 

 

 

 

購入レポも続々UPされていますうーん☆

↓↓↓

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

前回の

お買い物マラソンで買った

かごバックが届きましたハート

 

 

 

夏になると。。

やっぱりかごバッグが持ちたくなりますうーん☆

 

{BB6A9862-5A59-4BFB-9254-6DBA4485C8AB}
 
   
 
 

こちらに決めたポイントは2ウェイになる所でしたOK

 

やはり、両手が開いているのが何かと便利なのでウインク

 

 

{CA7BE6B2-322B-4E0D-9133-380659DA43FE}

 

ざっくり編んだ感じでカジュアルな印象だけど

 

持ち手と、中の布がクロなので大人っぽくもありますkirakira

 

 

 

{58E0699A-487D-4E41-AB83-D2CE9C79F47E}

 

 

中が丸見えのかごバッグだと

やっぱり落ち着かないのであせ

 

こちらは、ポケット3つと、中布も閉められるようになっています♪

 

 

{830ABC1C-AF99-4A90-8D69-965B440DB063}

 

 

 

 

 

以前、GUで買ったスカーフを巻いてみましたハート

 

{C89E583B-53BD-4C70-AAD1-9C795E3E23F9}
 
 
 
 

ブルーが利いて

より爽やかで夏らしくいい感じになりましたラブ

 

 

 

(GU)スカーフ(ペイズリー)B

 

 

 

他には。。

人気のフリルも可愛い♡

 

 

 

憧れのムーニュも素敵 (〃∇〃)

 

 

 

やはり。。

かごバッグには

麦わら帽子が似合いますね (*´艸`*)

 

   

 

   

 

   

 

 

 

涼しげなアクセサリーもステキキラキラ

 

  

2個買うと1個オマケだそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

↓参考にしています♡

 

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

  にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

 

  にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
 

 

 

**

 

 

 

そしてそして。。

一昨日から始まった無印良品週間!!

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

私も本日、店舗に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

欠品のモノもあり

取り寄せしたので、もう一度くらい行けるといいなぁ~(人´∀`*).。

 

 

ちょこっとお買い物したので

またご紹介したいと思います照れ

 

 

 

購入レポも続々UPされていますうーん☆ラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

母に日ギフトに♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
久々に、セルフネイルを。。キラキラ
 
 
以前。。
フレンチネイルに挑戦したら
想像以上の難しさで
 
自分でフレンチネイルは無理だーーーえーん
 
と諦めていたのですがあせ
 
 
あの。。
大人っぽくて♡
女らしい感じがやっぱり大好きで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
そして先日。。
 
ダイソーで良いものを見つけて買ってみましたラブ
 
 ”フレンチネイルガイドテープ” 
 
 
 
 
 
先ずは。。
出来上がりからキラキラ
 
image
 
ちょっと雑ですが汗
 
何とか完成しましたニコニコ
 
 
 
そのテープがこちらです♪おねがい
 
{B1471470-8B00-4BA2-B5F2-33DEF1EA40AD}
 

深型と浅型用と2種類ありましたハート

 

 

ベースになるピンクネイルを塗った後貼りました^^

 

{B46F8FAE-6990-4A72-B2D7-AE7ADA15B033}

 

 

結構、しっかり貼らないと

すき間からネイルが入り込んでしまいますびっくり

 

 

後。。

ベースのネイルがしっかり乾いてからじゃないと

シールをはがすときにベースもはがれてしまうので注意でしたあせ

 
{39CC2730-4DDE-40A6-8D62-164E65EF5037}
 
 
以前、とじ穴補修シールでも挑戦しましたが
それよりは全然やりやすかったです^^
 
 
 
手軽に出来て、おススメですOK
 

 

 

{2459F060-77F1-460C-9D91-09748C9BEA8D}
 
ちなみに使ったネイルなどもほぼ100均ですはーと
 
 
 
爪先がキレイになると
やはりテンション上がっていいですねうーん☆ラブラブ
 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

あっという間に桜が終わってしまった~。。桜

 

と思っていたら、

 

 

いつの間にか我が家の庭の 「ハナミズキ」 が

 

満開になっていました~ラブ

 

 

 

長女が、カラオケでよく 「ハナミズキ」を歌っていたから♪

という単純な理由で植えた「ハナミズキ」だけど^^

 

育てやすくて。。

毎年真っ白な花を沢山咲かせてくれて。。

 

大好きな花木です♡

 

 

 

 

2階の寝室から見ると

お花が真上からよく見えて

 

また違った可愛さです照れ

 

 

 

こちらは、「ヤマボウシ」

 

お花はまだですが新緑がキレイになってきましたキラキラ

 

 

これからの季節。。

 

お庭に出るといろんな発見があり楽しくなります好き

 

 

にほんブログ村テーマ 大好きなお庭づくりへ
大好きなお庭づくり

 

 

 

**

 

 

 

さて、

今日から無印良品週間が始まりましたね~ラブ

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

前回、収納グッズなど色々揃えたので

 

今回は、美味しそうな新商品くらいかな~と

思っていましたが

 

 

気になる記事を4つ発見♪

検討中ですウインク

 

 

 

 

バッグの中がポーチだらけ…?無印良品「持ち歩ける整理ポーチ」がオススメ!

 

 

ナイロン持ち歩ける整理ポーチ グレー♪

・約15×26×7.5cm

 

 

 

中で細かく整理できて凄く使いやすそうですOK

デザインも凄くシンプルkirakira

 

丁度、バッグインバッグが欲しかったので気になりますラブ

 

 

 

 

 

②口コミで人気!地味だけど使ってみたい…無印「メンテナンスグッズ」3つ

 

 

上の記事に書かれていたこちらが気になります。

 
 
貴金属みがき 3枚入り♪
 

 

 

貴金属のお手入れが手軽に出来る研磨材入りの綿布です。

 

アクセサリーや時計など、貴金属製品のお手入れに凄く良さそううーん☆

 

 

 

 

 

③もう手放せない!使いやすさに感動する無印良品「計量スプーン」

 

 

柄の長い計量スプーン♪

 

 

 

1番良く使う15mlが行方不明で^^;

 

柄が長くて使いやすそう。

大さじ1/2が量りやすいように、2分の1の印付きだそうです。

 

 

 

 

 

④脱生活感!実際に使って分かった無印のオススメ「詰め替えボトル」3つ

 

 

上の記事で気になったのがこちら^^

 

入浴剤・バスソルト用詰替容器♪

 

入浴剤・バスソルト用詰替容器

 

こちらは、重曹などの粉末を入れるのによさそう♪

 

形も四角くて、収納するのにも良さそうですOK

 

 

以上、気になるモノ4つでした♪^^

 

 

 

皆さんも、是非チェックしてみて下さい伸ばし棒のつもり~うーん☆

 

 

 

週末店舗に行けたら

早速チェックしたいと思います照れ

 

 

 

 

▼その他、無印の記事はコチラ♪^^▼

 

印で買った一番お気に入りのモノ♪♪

 

無印良品週間で気になっていた人気のキッチングッズをGET~♪♪

 

無印良品のメイクボックスでキッチンがスッキリ♪♪

 

無印のキッチングッズが思った以上に使いやすかった♪

 

無印良品週間で買ったもの♪~まとめ~

 

無印良品!2017春オススメ商品ベスト8♪~ヒルナンデス!~

 

 

 

 

 

購入レポも続々UPされていますうーん☆

↓↓↓

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。