しまむらでプチプラ夏服GET♡&いよいよお買い物マラソン♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
先日。。
 
久々のしまむらで
夏服をちょこっと買ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

先ずは、こちらのブラウス♪

 

{A6EFA70F-E85D-4B38-8AEB-D4D30F71D2D7}

 

 

普段は無地が多い私ですが

チェックとボーダーは唯一取り入れている大好きな柄ですはーと

 

特に夏に着るのは涼しげで好きです好き

 

ポケットがアクセントで可愛いですラブラブ

 

{7D967E75-F71D-4909-84A4-686831CB7AFB}

 

夏に嬉しい麻素材でサラサラの着心地ですラブ

 

しかも、「麻100%!!」びっくり

 

image
 
 

そして、続いてはボトムスを。。照れ

 

image

こちら、色も柄も素材感もバッチリ好みでチューラブラブ

試着したら、想像通り、ゆるっとこなれ感があり、即決です!!うーん☆

 

ウエストゴムなのも夏場はノンストレスで嬉しいOK

 

image

 

ストライプ柄が涼しげですキラキラ

 

image

 

こちらも、レーヨン素材に綿と麻が入っていて

着心地もバッチリでしたOK

 

image

 
 
この年になると
何といっても着心地がいいのが一番です♪ウインク
 
 
 
しかも、2点ともプチプラだけど高見えです音譜
 
image
・ブラウス 1900円
・パンツ 1500円
 
 
久々のしまむらで良いお買い物が出来ました照れ
 
 
 
 
 
という事で。。
手持ちの服で、ちょこっとコーデしてみました (〃∇〃)
 
先ずは、ブラウス♪
 
{5E19A6EB-B270-4A4C-A7C6-E61FDBADEC85}
 
パンツ: イーザッカマニアストアーズ
かごバッグ: Rakuten BRAND AVENUE
スカーフ: GU

スニーカー: コンバース       

 

 

 

 

   

 
 

 

そして、パンツ♪

 

{DA7BE763-35FB-44BB-8D93-CB7AF8FE249B}
 
カットソー:OVoVO(オーヴォ)
 
 
こちらは前回の、お買い物マラソンで買いました♪
 
 
テロ素材が本当に楽で着心地がいいです音譜
 
以前ボーダーが品切れだったので
もう1枚あってもいいかも(;´▽`A``
 
プチプラが嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
靴は、スポーツサンダルが似合いそう照れ
 

 

 

100円OFFクーポン出てます♪

 

 

 

スーパーDEAL♪

15%218円相当ポイントバック! 

 
 
 
 
ちょっとシンプルすぎたのでアクセをプラスしてみましたキラキラ
 
{699D389C-10BD-43F9-85EC-C9401BCEE47C}
 
 
 

 

   

 

 

 

 

しまむらで買ったモノでのコーデは以上でした (〃∇〃)

 

 

両方ともとても涼しくて

着心地もいいので、この夏ガンガン着たいと思いますラブ

 
 
 

 

 

 

 

夏に向けて、大きめのアクセも良さそうですね照れ

 

  

 

  

 

 

 

涼しげなアクセサリーもステキキラキラ

 

  

 

 

 

これからの季節帽子はもう欠かせませんねニコニコ

 

   

 

   

 

   

 

 

 

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

  にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

 

  にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
 

 

 

 

***

 

 

そしてそして。。

 

 

首を長くして待ってました(笑)

 

お買い物マラソンの予告がやっとUPされていましたうーん☆ラブラブ

↓↓↓

 

 

予想通り今週末からでした^^


こちらも参考にリストアップ中です♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村