+ Natural Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

 

我が家の次女

 

最近、食事中の水分量が半端なくて。。ガーン

 

 

運動部なので仕方ないのかな?!汗

 

これから、暑くなるので益々水分も必要になってきますねあせ

 


今使っているコップがかなり小さくて

もっと大きいのがいいと言われていて。。^^

 

 

  

そこで、

先日ダイソーで良いものを見つけましたニコニコ

 

image

 

長女のも一緒に2個GET♪

カフェ風な柄がオシャレキラキラ

 

 

ついでにこちらもカフェ柄で揃えてみましたラブ

 

image

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

 

 

 

そして、話はコップに戻って。。^^

 

image

 

何と、こちら650mlも入るビッグサイズびっくり

 

以前のモノと比べるとこんなに違う^^;

 

{D202EFCB-91AF-401F-A2A3-1DC12AD3E393}

 

 

 

 

  

これなら、何度も注ぎ足さなくて良さそうですウインク

 

image

 

 

 

そして。。

おやつはパン屋さんで買った、いろんなパンを頂きましたおねがい

 

image

 

 

パンの時に、最近大活躍のカッティングボードうーん☆

 

image

 

 

こちらのミニサイズを使っています。

 

 

 

普通のプレートに入れるよりも

何だかオシャレっぽくなって気に入ってます照れ

 

 

 

**

 

 

 

 

そしてそして。。

 

明日から始まるお買い物マラソン!!

待っていました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今回も、スタートダッシュ1時間の半額クーポンや

お得なクーポン盛り沢山!!

 

先ずはクーポンをGET♪

 

パンダスロット開催中です! 30ポイント!結構当たります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

という事で、

お買い物マラソンに向けて欲しいモノを

まとめてみました。。照れ

 

 

 

上のカッティングボードより、

もう少し大きいサイズも欲しくなって音譜

 

こんなステキなモノ発見(*´艸`*)

 

   

 

 

 

こちらは、インスタなどでよく見かける

ストーンプレートも気になっていて(〃∇〃)

 

   

 

意外とプチプラでした♪^^

 

 

 

これもステキハート

 

 

レモンやミントなんかを入れるだけでオシャレヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

こちらも、お気に入りに入れっぱなしで^^

 

 

色で迷っています(〃∇〃)

 

ワンランク上のテーブルコーディネートが出来そうだけど。。

果たして使いこなせるかが心配だけど(;^ω^A

 

 

新しくお気に入りのキッチングッズお迎えして

料理のモチベーション上げたいな~なんて思います(人´∀`*).。:

 

 

 

 

 

その他。。

 

前回のマラソンで、すぐに売り切れた

人気のこちらも検討中うーん☆

 

 

夫も大好きだし、

温めるだけなので手軽で良さそうですてへぺろ

 

 

 

こちらもボリューミーで良さそう^^

 

 

 

ウナギも美味しそう♡

 

 

 

 

 

 

娘のバイト先が今月で閉店になってしまってえーん

美味しそうなこちらを送ろうと検討中ラブラブ

 

   

 

 

和菓子だと、こちらも凄く美味しそう♪

 

   

 

 

 

 

と、ひとまずこんな感じで^^

 

 

久々のお買い物マラソンなので

色々出てくる出てくる(〃∇〃)笑い

 

 

 

後は。。

夫や娘に頼まれているモノもあり。。

 

こちらも参考にリストアップ中です(人´∀`*).。

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。