新しいネイルコーナー完成♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

ネイルが増えたので

新しくネイルコーナーを作ってみましたニコニコ

 

前記事はこちら→★

 

 

 

寝室のチェストの上です♪

 

 

 

 

以前は。。

 

リビングのチェストの中に閉まっていましたが

キラキラでキレイkirakiraなので出しっぱなし収納に照れ

 

出しっぱなしの良いところは

存在を忘れないところビックリマーク

 

良く使うものは。。

やっぱり出しっぱなしが楽です音譜

 

その代わり。。

しっかりほこり対策(掃除)しないとダメですが。。あせ

 

 

 

ネイルとケアグッズをトレーに♪

 

 

以前のネイルは

古いものは断捨離していたので

新しく買ったものとケアグッズをひとまとめにha-to

 

 

 

トレーは

昨年のGLOW7月号の付録ですウインク

 

 

ロッタ・ヤンスドッター 

トレー3枚セットでしたはーと

 

 

 

 

 

 

こちらのケアグッズを一緒に♪

 

 

 

 

スタッズ、ストーンはひとまとめに♪

 

 

 

キャンドゥで買った

クリームケースに入れてみました♪

 

大きさ丁度でしたOK

 

 

 

 

 

 

まだまだ増えても大丈夫OK笑い

まだ入る余裕がありますキャー

 

 

 

 

 

使っていないガラスの器があったので。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

シールなどを切って入れることにウインク

 

 

 

 

こんな感じに

ひとまとめに収まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。

完成図がこちらですキャーラブラブ

 

 

ネイルコーナー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

以前テレビで、

料理研究家の浜内千波さんが

 

「大好きなお鍋など、食器棚を開けて

眺めるのが好きラブラブ

 

とおっしゃっていました照れ

 

 

お宅訪問の番組で

キッチンもお庭もとってもステキでした乙女のトキメキ

 

 

その気持ち。。

凄くわかるなぁ~照れ

 

 

私も。。

ネイルや靴など

 

使わなくても眺めているだけで

幸せな気持ちになります好き

 

 

にほんブログ村テーマ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

  にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみました♪

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

ポチっとしていただけたら嬉しいです ドキドキ

↓↓↓

にほん
  ブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ