3/10 金沢 お茶会します | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




3/10(日)2人のヒーラーによる
春を呼ぶスピリチュアルお茶会  in金沢

歴では春ですが、まだまだ冬空の今日この頃ですね
急なご案内ですが来週10日(日)に金沢で春に向けての準備のような楽しいお茶会を開かせて頂きます

🌸アカシックリーディング 
ライオンの庭 (金沢)

🌸スピリチュアルセラピスト
ソニア (関西)

スピリチュアルリスト2人コラボ開催です°・*:.。.☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡

春分の日の宇宙元旦が近くなっています
地球は大きな節目を迎えていきます
そのせいが毎日か まるで一瞬のように
過ぎていきますよね
心も身体も着いていくのに必死です ⁡

ここで一旦、ご自身の内側を整理
この頃、感じることや疑問に思うこと
スピリチュアルな事で知りたいことなどを
参加の皆さんでお茶をしながらお話しましょう⁡
⁡⁡

集まる方々はご縁のある方ばかり
話をすることで気づきが起こったり
癒しを感じることになります⁡
⁡⁡

心に春を呼び込んでいく
スピリチュアルなお茶会です⁡🌸
⁡⁡

°・*:.。.☆⁡
⁡⁡

◇日時
 3/10(日)  11時~13時頃⁡
⁡⁡

◇場所 
金沢駅周辺カフェ
ご参加の方へ決まり次第 お知らせします

人数が多い場合は駅周辺を離れ
金沢市内へと変更になる場合があります
◇参加費 
2000円 
お飲み物代は別途ご負担下さい

参加費の一部は能登地震義援金へ
寄付させていただきます
◇お申し込み
>お名前と携帯番号を書いて
主催どちらにして頂いても構いませんので
メールをください

ソニアの場合は下記へお願いします
⁡⁡

❤出会って1年足らずの2人ですが
スピ度の高い?😂二人ならではのお茶会
関西人ソニアは笑いも入れますよ(笑) 
ご参加お待ちしております😊⁡
⁡⁡

 #スピリチュアル
 #アカシックリーディング 
 #お茶会
 #金沢
 #アセンション
 #春分