今日のブレスレット | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





たまには着画😊💓
最近のお気に入り私物ブレスレットです

ユニコーンブレスレット
キラキラハートとバラのブレスレット

お仕事の時、遊びに行く時、大切な場所など
行く場によってブレスレットを変えてます

むかーし、むかし
初めてのブレスレットは
水晶オンリーのブレスレットでした
天然石のお店で組んでもらいました

とてもよく働いてくれる水晶で
外に行く時はいつもつけてました

腕につけ始めて大分たってから
1粒 違う感じの玉が入ってて ꉂ 🤭
購入したのは照明が暗いお店でした
お姉さん 間違ったのね

そして
自分が全然、石たちを見てあげれてないことに
きがつきました
🙏💦

それから時を経て
自分が天然石をお繋ぎするようになりました

ブレスレットの1粒1粒を見てあげると
石たちは喜んで光り始めます😊💓

デザインブレスレットは石と石の相性しだいでも
全く石のエネルギーが変わります

石たちの様子 丁寧にみながら作ってます😊💓



ソニア


3/20

 






JR福島 近くカフェに行ってきましたよ
ご案内ありがとうございます😊💓
 










 #天然石ブレスレット 
 #パワーストーン 
 #スモーキークォーツ 
 #ユニコーン