金沢お茶会 ありがとうございました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




3/10 金沢お茶会終了しました⁡⁡🌸🌸
⁡⁡
アカシックリーディングをされている⁡
⁡「ライオンの庭」さんとコラボでスピリチュアルお茶会をさせて頂きました
⁡⁡
ご参加の皆様 ありがとうございます😊💓⁡

開催しましたのは有名ホテル素敵カフェでしたよ~✨✨
金沢駅近ですぐ行けて ソニアはすっかり気に入りました✨
⁡⁡
一緒に主催のライオンの庭さんは金沢の方です
出会いは金沢のイベント出展時でした
それから 大阪のイベントに定期的に出展をされて
親しくさせて頂いてます(^-^)
⁡⁡
能登半島地震の後も連絡を取り合い
石川県内で何かさせて頂きたいですね、、と相談してました⁡
⁡⁡

まだまだ能登の地は復旧、復興の途中 大変な思いをされている方がいらっしゃいます
隣接にお住いの石川の方から元気になってもらえたら、、そんなそんな 小さな思いから お茶会を開くことにしたのです
⁡⁡
ご参加の皆さまは初めてお目にかかる方が多かったのですが皆さん 温かな素敵な方で
スピリチュアルと癒しを実践されているので
お話がはずみました❤
⁡⁡
私の体験談もたくさんお話させて頂いたり、思いつきでオラクルを持参しましたのでみんなでカードからの神託を受け取ったりお時間がまったく足りませんでしたꉂ 🤭
⁡⁡
本当の自分、自分の本質を知ってくださいといつもお話をしています
ありのままに生きるとはそういう事なんです
(わがままに生きる事ではないです)
⁡⁡
私は自分の本質はももちろん
何を目的にこの地球に生まれてきたのかを知ることを意図しています
⁡⁡
私の目的は
「本当の愛に触れることの歓びを多くの人に伝えること」
⁡⁡
愛とは神様の光のことです
⁡⁡
その目的はいつも私の中にあり
スピリチュアルなことをさせて頂くときにお伝えすると水面下で意図しています
⁡⁡
もちろん今回のお茶会もそうでご自身の内なる「愛」に気がつき
その愛を発信していく方と時間を共に過ごすことでした
⁡⁡
金沢で少しでもお伝えが出来たと嬉しく思うソニアであります
⁡⁡
アカシックのライオンの庭のゆうこさんは
とても素晴らしい感性をお持ちで
安心してご一緒できました
⁡⁡
実は私もアカシックを少しかじってます
だからこそ 彼女のセラピストとしての
素晴らしさがよく分かります✨
⁡⁡
今度は大阪で 二人で何かしますね❤⁡
⁡⁡

スピリチュアルな仕事を実践されている方はもちろん
スピリチュアルな仕事をしていなくても
愛の発信者さんはたくさんいらっしゃいます
是非とも二人のコラボーレーションのエネルギーに出会って頂ければと思います
⁡⁡
最後にご報告です、今回の参加費の一部は能登市へ寄付をさせて頂きます
ありがとうございました⁡
⁡⁡

Angelus ソニア 
⁡⁡



先に帰られた方
お写真なくてごめんなさいm(._.)m❤




Angelus ソニア 
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 募集中です❤


 





 #スピリチュアル 
 #オラクルカード
 #ヒーリング 
 #アカシックリーディング 
 #チャネリングメッセージ