2012年ブログ記事まとめ! | SON's Gallaryブログ版

2012年ブログ記事まとめ!

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!



まず、個人的な振り返りです。。


【今年のニュース2012】

(1)家族がみんな無事だ。´▽`

(2)まだクビにならなかった。´▽`

(3)CGの基礎習得´▽`

(4)生 多部ちゃん遭遇&初観劇´▽`

(5)エキ癖加熱。。_| ̄|○

etc。。


--------------------------------------




【2月】

上野まな バラエティ初出場@笑っていいとも!


296

検索キーワード:上野まな







あははは。。´▽`;


なぜ、樹里おねえちゃんがTOPなのか。。? ´▽`


どこかでリンクされたようです。 ( ´艸`)フ゜


記録した数値もいい加減ですが、こんな感じです。




来年は必ず、樹里ちゃん映画 「陽だまりの彼女


動く背景希望です!



----------------------------------



268
検索キーワード:サロメ





千秋楽の日、封印していた「サロメ」の思いを、ぶちまけた記事ですね。


単に、ネタバレ記事だったかも。´▽`;


この絵の背景が、綾瀬はるかさんという点、チェックですね。。´▽`




----------------------------------


【11月】

大奥 ~誕生 第四話 。。平和そして。。

266
検索キーワード:多部未華子





平和だったこの四話が受けたのか。。?

それともアホな動く影がいたからか。。?

あら、デジャビュー??



----------------------------------


数値の記録忘れがあった時点で、

この企画。。ちょっと怪しげなので、全部貼り付けます。。´▽`



----------------------------------




【1月】

植村花菜さんと、ハイ!チーズ!´▽`

166

検索キーワード:綾瀬はるか





いやー思い出しますね。 白いべっぴんさんの花菜さん。


一生もんの記念となりました。 ´▽`




----------------------------------


【2月】


上野まな バラエティ初出場@笑っていいとも!


296

検索キーワード:上野まな





ああ、これもよく覚えています。


A型インフルエンザにかかって、仕事を休んだときに、ご出演でした。


って、一月の記事が、2月のTOPってどーゆー?´▽`;


どこかでリンクされましたね。



----------------------------------



【3月】


多部ちゃん遭遇化計画(権利奪取篇)


202


検索キーワード:綾瀬はるか





つい最近ですね。


多部ちゃんの迫真の演技を見てきます6月!


デカワンコでもなく、爽子でもなく、ジュンでもない多部ちゃんを!



●遭遇した方


・植村花菜さん


・岩崎宏美さん


みんな、あの頃に戻れます。。´▽`


・miwaさん



田中麗奈さん

陣内 孝則さん


源氏物語つなかりですね。。´▽`





----------------------------------


【4月】


しくじりました。。7月になった途端、5,6,7月のデータに


切り替わっていました。。_| ̄|○



たぶん。。これか。。

『いきものがかり みなさん、こんにつあー!

~NEWTRAL~』 長崎ブリックホール(4/22)




これだと思うのですが。。


エキストラ。。。なんの?






----------------------------------


【5月】


多部未華子@演劇 『サロメ』 稽古風景 露出!


249

検索キーワード:上野まな。。。。なぜ?´▽`;




そうですよね、もう「サロメ」一色です。 翌月観劇ですもの。´▽`






----------------------------------



【6月】

祝!千秋楽!!演劇 『サロメ』

主演!多部未華子!!´▽`)V!!


268
検索キーワード:サロメ




千秋楽の日、封印していた「サロメ」の思いを、ぶちまけた記事ですね。


単に、ネタバレ記事だったかも。´▽`;


という、意外性のない結果でした。。´▽`;






●遭遇した方


・平原綾香さん



高良健吾さん
・吉高由里子さん


・いきものがかりの皆さん


安室奈美恵さん


・多部ちゃんはじめサロメの皆さん




----------------------------------

【7月】

多部未華子@「浪花少年探偵団」主演 TBS 7月クール


キーワード:浪花少年探偵団








おもしろいことに、5/2に書いたものが、一番です。´▽`






●遭遇した方




・アンジェラ・アキさん


「つばさ」関連でお世話になりました。


この絵に、反応してくださった、アンジーさん。とても嬉しかったです!´▽`






・映画 「チルソクの夏」から。。




・高樹澪さん

・桂亜沙美さん

・三村恭代さん




サインもらっちゃった。´▽` 握手も!





さすがに、この方はいらっしゃいませんでした。´▽`




----------------------------------



【8月】



『ふくすけ』観劇一日目



キーワード:浪花少年探偵団



1344759136398.jpg








8月はもう、「ふくすけ」一色でしたね。。熱い夏、ふくすけの夏でした。。






●遭遇した方


・多部ちゃん、はじめ、ふくすけの方々。。´▽`




・HALCALI (ハルカリ)。。

知る人ぞ知る。。あたりまえか。´▽`





----------------------------------



【9月】



『浪花少年探偵団』 第10話



キーワード:浪花少年探偵団








サードクォーター7月~9月は、ちょうど、浪花の放送と


重なっていたので、「浪花。。」で検索する人が多かったよう。



世間一般の評価は、気になりません。多部ファンにとっては


潤いの生活を与えてくれた、ありがたい作品。´▽`






●遭遇した方


・佐藤 健さん。。


なんと「るろうに。。」の舞台挨拶見れました。。Σ( ̄ロ ̄lll)




・多部ちゃん、はじめ、ふくすけの方々。。


ゲー!また観れた! Σ( ̄ロ ̄lll)




・堺雅人さん。。

多部ちゃん曰く 「お肌がきれい」。 なるほど。。


・田中聖さん。。

カツーンの人? ゴメンナサイ。。





・原田知世さん。。

大変申し訳ないです。。私の位置づけでは最高ランクの方。。

なぜ、時かけの原田さんが、目の前にいるのか。。錯乱です。。





・原田貴和子さん

原田知世さんのお姉さん。。デビュー映画でのヌードシーンは

心に、深くしまってあります。。



・いきものがかりの皆さん



巨大アリーナ!すべてが驚き!



----------------------------------



【10月】

多部未華子 「大奥 ~誕生」 主題歌 DEEPNESS / MISIA

256

検索キーワード:多部未華子ブログ son



これは記事とは言えないような気がしますが。。


なんだかとても懐かしいです。。お万! ´▽`



ちょっとずるして2位まで。。

大奥 ~誕生 第一話 。。背景説明








やはり、10/2放送開始ですもの、これを入れないと。。´▽`

今、最先端の多部ちゃんのパフォーマンスが見れました。。

目を覆いたくなるようなシーンもありましたが、

多部ちゃん、やはりその演技力(進化中)は素晴らしい。。´▽`;







●遭遇した方


多部未華子さん



内藤剛志さん



数字の方様





----------------------------------


【11月】

大奥 ~誕生 第四話 。。平和そして。。

266

検索キーワード:多部未華子




平和だったこの四話が受けたのか。。?


それともアホな動く影がいたからか。。?






子供が泣きじゃくるようなこの表情が好きです。。´▽`






●遭遇した方



岡田准一さん




栗山千明さん

ちょっと、あと、すごいメンバーで書き入れません。




アンジェラ・アキさん



東京セレソンDX、宅間孝行さん他の皆様







【12月】


仲のいいお友達”綾瀬はるか” ´▽`

233

検索キーワード:多部未華子







いや~、これはうれしかったですね。。´▽`

多部ちゃんから、はるかさんだったらいいよ、って言われたような。。´▽`








●遭遇した方



ベッキー♪#さん

いや。。スタイルいいなぁ。。と感心しました。。




つながってるし。。´▽`





----------------------------------


いやまぁ、よく、こんだけはしゃいだものです。。


俳優さん、アーティスト。。 もう逝っちゃいそうです。。´▽`;



人生の宝となる出来事は。。

演劇『サロメ』 観劇2日目の前の 白昼夢。。





´▽`; 長文失礼しやした。。